ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

挑んでいこーぜ!!

エイプリルフールのきのう。
カラーボトルのワンマンliveに行ってきたん♪

e0033384_11231436.jpg


前回に引き続き、リキッドルームでのワンマン。で、次回は、というと、ちょっと時間を空けるけども、赤坂ブリッツ!
会場が大っきくなる!

あぁ、チャレンジするんだね、自分たちがどこまでできるか。本当に、今年は勝負に出るんだなぁ、と。決意が漲ってるブリッツ、すっごくイイ!
竹森さんの言葉「挑んでいこーぜ!!」に、シンプルに。気力が伝わる!おうおう、いいでないのぉー!ワタシも挑んでいくぜ!って思ったし、よぉおっしゃ!と、気力を分けてもらったお客さん、いーっぱいいるライブだったと思う。

こんな言葉にするとなんかクサくて古い感じ、で。笑われそう(笑)。でも、言葉だけじゃない、そういう「気」が伝わるのって。やっぱし、「ライブ」で。同じ空気をシェアしてる時なんだよなぁ。だからライブにいらっしゃれ♪

前よりパワーが増したねぇ、って。メンバーのみんなに会って、思わず言っちゃったんだけど。いや、それ、間違ってたなぁと。振り返って思う。
たぶん、前回のリキッド(去年の10月)の時は。仙台で結成したバンドとして、という部分もありつつ、ドラムの大川くんが震災で被害があったりして。それを経て、穐元さんの脱退、ということもあって。そんな直後だったんだもんなぁ。前回見たリキッドが、バンドとして。ちょっとヘコんでただけだったんだなぁ、って思った。

カラボはやっぱし、パワフルだったよぅ。うん、戻ってきたよー、パワフルが!
そして、パワーが増していくのは、きっと、これからなんだと思う!

いま、機材車で移動しながら、全国をとにかく回ってる。そんなのデビューしたてのバンドがすることでしょう?と思うかもしれないけど、そんなの、気づいた時に、気づかされた時に。やりたいという衝動になった時に、動いてみればいい!
そうして回って、血となり肉となった部分を全て、ことし12月の赤坂ブリッツにぶつけてくると思う!

トシなんか関係ない。やりたいときに、やりたいように。歌でも励ましてくれるけど、実際、行動でも示してくれてるバンド、カラーボトル。
そんなところが、老若男女。これから、もっともっと、好かれていくバンドの、ひとつになるんじゃないかな、と思ってるよん(^^)
[PR]
by takahashichie | 2012-04-02 12:03 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪