ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ちぇるしーほてる

何気に行ったことなかった。

e0033384_13143625.jpg


ハコとしてはすっごく好きな感じだった~古き良きアメリカのライブハウス、みたいな感じがして!お酒の種類がオモロい(電気ブランとか焼酎でキンミヤ置いてたり、とか)のも個人的にはグー!

ちえぞうのお目当てはScars Borough(スカーズボロ/ボロー、と、のばさない)。
ボーカルのキョーコさん、存在感が他にまるでないボーカリストで圧倒的だったなぁ。ただの酒飲みじゃなかったわ(笑)。

「今日のみっちり(持ち時間)30分間、たっぷり、愛を置いていくからね♪」
いやぁMCってやっぱり。コトバってやっぱり。どんな人なのか、それが短いフレーズであろうとも。
出るものなんだなぁ。長く喋ればいいというものでもない。「楽しんでってね」みたいなMCが多い中、こうしてこんな短さでも十分個性って出ちゃうんだなぁ、と。

お酒飲んで、のつながりってのは。またすっごく不思議なもんで。ちえぞう、いっぱい、いろんな人に迷惑もかけてるんだろうと思う。
けど、さ。
なんか、いいんだー。それでつきあいなくなったら、それはそれまで、だもん。実際にはそんなふうになった人もいないっちゃいないしね(笑)。
お酒は人を正直にする。キョーコさんも、初対面から。まさにそんな人だった。まるで嘘がつけないような人。本音で話す人。

ちえ、だから、「チェリー」って。ちえぞうのことを呼ぶ(笑)キョーコさん、また飲もーね☆
で、これからも行くよースカボロlive♪
[PR]
by takahashichie | 2012-03-24 13:41 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪