人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思う

今日は高橋優さんにお目にかかる。
「福笑い」のこのフレーズ、帰り道の頭ん中ずーっとぐーるぐる♪

地震だったり津波注意報出たり。いやーなこともあるけれど。
先週、岩手行ったあたりから、笑ってることがメッチャ多いなぁ。宮古で聞いた「蘇民祭@下北沢(笑)」の話には今年いちばん爆笑したしね。

きのうは。

きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思う_e0033384_23425241.jpg


このブログでおなじみ(笑)ヒデ様&マイク。マイクはInter FMパーソナリティ。
ヒデ&マイク、いいコンビが生まれたわー。この2人の言動にさんざん笑わされた気がする、きのう!

きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思う_e0033384_23425263.jpg


遅くにやってきてたぶんこれは飲み始めの時であろう写真なのにほろ酔いのオヤジ然・ゆうくん。
ゆうくんに出会えたのはホントに心強いし、東京に来て良かったなー、と思うことの1つ。イズムを持ってるラジオディレクター。

きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思う_e0033384_23425256.jpg


最終的に残ったメンバーでパチ☆
(ちえぞう離脱の後もさらに3人は飲んでんじゃないかな、笑)

なんやかんやで10人くらいでわいわい。情報交換して、あとは、とにかく笑ってた気がする!オモロかったなー!
また飲むべ♪

1年前の今日は、来年の今日、どうなってるんだろう。なんてことを思う余裕もなかったし、そもそも、先ってものが。明日、ってものが。全く、分からなかったんだったなあ。
それから。夏に引っ越しをして、それから。こんなワタシでも、こんなふうになるんだー、と思うのですが。精神的に参ってしまいまして。
それから、いしがきミュージックフェスティバルがやってきた。アーティストと音楽と、盛岡のクラブチェンジのみんな。こうしてワタシは、音まわりに救われる。
それから、いま。ある意味この先なんて何も見えてないけど、精神的な部分が全然違うから、今はこうして笑ってられる。笑う、って。とっても体力のいることなんだよね、これ実は。
そしてそのアカツキには。笑う門には福来る、でしょう。たぶんね♪

あなたがいつも笑えていますように 心から幸せでありますように
それだけがこの世界の全てで どこかで同じように願う 人の全て
by takahashichie | 2012-03-17 00:17 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie