ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

コンベンション、的な。

ビクターさんのADと呼ばれるセクションで、新人の発掘・育成をしているのですが。
そのチームの、お披露目したいアーティストのタマゴちゃんたちを見ることができるイベント。

e0033384_10151493.jpg


今回は会場が渋谷のduo♪
前回に比べて雰囲気はコンベンションっぽい!

今回も8組の精鋭たちが3曲ずつ。ドリンク代払えば入場できるというイベントなので、一般の方もいるんですが、やっぱり関係者が多くて。明らかにギョーカイ的な隣の方、一生懸命メモしてるのを「なるほどー」とチラ見しながら楽しんだちえぞう(笑)。

個人的には、北海道から来たという「メロウデゥ」がちょっと気になる。Salyuさんをもうちょっと小ぎれいにした感じ(誤解しないでほしいが、ワタシはSalyuさんの今のあの感じ、透き通ってるのにちょっとささくれがある感じ、が、とっても好きである)のピアノボーカル含め3人編成。この先どういう方向の音を生んでくれるかによって、ちえぞうは好きになるかも。

韓国からきた男の子、アメリカやカナダ出身の外国人もいるメンバーで結成は千葉というバンドとか。
多彩な8組の競演でした♪

で!
今回、MCをしたのは、この方じゃ!

e0033384_10151411.jpg


フカミたいひょー(←大将/ビクターADチーム)!!!
お疲れちゃん、の図☆

まさかの大将、赤の蝶ネクタイ(笑)!正装!似合う!!
大将が登場するたびにいちいちクスクスしてたのは他ならぬちえぞうです。いやぁいろんな意味でいいモン見られた夜でありんした♪
[PR]
by takahashichie | 2012-02-28 10:15 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪