ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

初見参♪

e0033384_20593915.jpg

杜の都・仙台にあります東北大学へ!
学祭ツアー(←自分的)でクラムボンを見にきました♪

いやあ、すんばらしいキャンパスでございます。広大な敷地に古くからのアカデミックな建物って感じ(ほんの一部しか見てないけど)。
写真は、ライブ終わっても(6時半ころ)ひとあし早いクリスマスを祝うようにキラキラな、校内のイルミネーション。

久々のクラムボン。てゆーても3か月くらいだけど(^^)、でもその間に自分の心境の変化とかあってね。のびのび~♪(クラムボンの演奏としてはいつも通りなんだけどね)としてるクラムボン見てワタシも思った。

合う水の中で呼吸してのびのび~と。泳いでいこうって。
息のあったメンバーとしか生み出せない、あんなオリジナルな音を奏でるクラムボンのように。
まだ、泳いで合う水を探せる力はあると思う。いまなら☆

抽象的なことを書いてしまったので具体的なことも。帰りに仙台駅で時間があったのでとあるお店に入ったら…

「タカハシさんっ!?」
という女性の声が…。

先日栃木の番組でお迎えしたアンジェラ・アキさん!!
仙台でインストアライブだったそうでー…。

びっくりしました…。
ただならぬ縁を感じています☆

今日のライブレポも含めいろんなもろもろは改めて、パソコンから~。
[PR]
by takahashichie | 2005-11-05 20:59 | ほぼ毎日更新From ケータイ