ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

AFFAIR

なんだか今日はスガシカオさんを聞いていた1日でした。

しかしそれは今日夜の前ぶれだったような気がします。笑。

集まってみれば20代男子の恋愛トークが炸裂でしたが、でも、意外にも、ってワタシみたいなオバハンは思いましたが…

シカオちゃんが歌ってる、陰と陽なら、陰の部分であり。ちょっと言葉を悪くするなら、ゴールデンボンバー(大好き♡)ならぬ、‘女々しくて’な部分、だったり。

すげーあるんだなぁ、男子って、って。思った。

「あなたが思うよりも この思いは 限りなく深い」
なんて歌うシカオちゃんの歌詞なんて、極みでしょう。もう。

以前。
シカオちゃんトークで納得したことなんですが。失恋した時、女の人はすぐに道を曲がるから、振り返っても、これまで歩いてきた道は見えない。けど、男の人はとことんまっすぐ歩いてしまうから、振り返って、まっすぐな道につまづいてきたことを、思い出してしまう。

なんて、話を。深夜のラジオでシカオちゃんが喋っていたそうで(ということで正確な文言ではありません)。

e0033384_135798.jpg


「エネルギー転換は可能だと信じています」

きのうのEMI ROCKS、ACIDMANの物販ブースに貼ってあった張り紙と共に売られていたバッヂとステッカーセット。

男女のことは、いくら話しても、一生分かり合えない部分があるけれど。
そして同じ土俵で考えることではないことでもあるけれど。
これからのエネルギーのことについては、もう少し。話ができて、もう少し、理解しあって、アイディアを出して。進んで行けるのではないか、と。

この、ACIDMANの短いメッセージには共感したので。買った。
[PR]
by takahashichie | 2012-02-21 01:59 | ほぼ毎日更新From ケータイ