ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

酔うとどーなる?

なんて、話になったです。

アナタはどーなりますか?

赤くなる、だの、陽気になる、なんてのは、今回、論外。

Sさん(女性)⇒猥談をはじめる(しかしワイダン、って言い方がどーよ!?ってところで爆笑したのですが、笑)
Wさん(男性)⇒1人でもカラオケに行ってしまう

そもそも、は。
このブログにたまに登場する、ブログ上では、‘おっちゃん’が。
先日、酔っぱらって家に帰って、朝起きたら、空っぽの冷蔵庫にぽつん、と…

レタスが入っていた、と。

なぜ買ったか分からんし、そもそも買ったことを覚えていない。

とゆーことで、「買い物をしている」という行動をとる方もおりますな♪

ちえぞうはー。電話しちゃうんですよー、コレ。「どこにいんの?今すぐ来い!」的な。しかもエラそうに高圧的に言うからタチが悪い。
必ずといっていいほど餌食になっているのは、みちのくほにゃららプロモーターのOくん(笑)。悪いねーいつも!

ま、そんなわけで。
きのうも急に呼び出したメンツがいる(笑)。スマンねー!

e0033384_121010100.jpg


四星球のU太くんが来てくれたのは嬉しかったなー、いしがきミュージックフェスティバル・伝説の芝生ステージを作ったバンドだから(笑)。
芝生ステージにはステージがない、って…なんつうの?壇になってなくって平面なんですわ。そんなステージなもんだから、おととしの大雨の時。登場した四星球、マイクのケーブルを伸ばせるだけ伸ばして…

「みんなで縄跳びだ~!」

という、よく分からない展開になって、お客さんといっしょに、ズブ濡れになりながら、集団縄跳びが繰り広げられた!
らしい!

そんなお話は、かねがね、伺っていたもので。笑!
話がちゃんとできてよかったよ☆

ライブ、この前初めて見たんだけど。まぁ面白い。キョーミなさそうなお客さんをどれだけ引っ張れるか、ってのがぐいぐい伝わる。本人たちも「コミックバンド」って言ってるけど、実に演奏レベルは高いし!

きのう飲んだ面々、ありがとーね(^^)!!!
[PR]
by takahashichie | 2012-02-17 12:32 | ほぼ毎日更新From ケータイ