ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ぽぉ〜にょぽぉ〜にょぽにょっ♪

この一週間。

某日。

e0033384_22581630.jpg


STANCE PUNKSマネージャー、このブログ登場は準レギュラー的だね、最近。

ヒデさま。
ヒデさまはKESEN ROCK TOKYO帰り、ちえぞうはザ・キャプテンズのライブ後(ライブについてはあとで書く)ごーりゅー♪
かち割りワインをがぶがぶ飲みつつ、いやぁ、ヒデさまにヒントをもらったね!うん、うん!ちょっと形にしたいねー、コレ。って、なんのこっちゃ、で、すんません。いつか形になったことがこのブログに書けるように、やってみるぜい!

しかし、ヒデさまとも、こーなると腐れ縁だなぁ。最初の頃はまぁよそよそしくしてたのがウソのよーですわ。ぷ。

で。
某日。

e0033384_22581747.jpg


ちえぞう、この日は。んまぁ、キンチョーした出来事があったのですが。
最近、よーくつるんでいる、トミちゃん(写真・奥)。

「タカチー(←ちえぞうのことをこう呼ぶ)、なんかさー、ギョーザ、食べたーい」

天衣無縫な人、ってのは。こーゆう女子を指すんだ、きっと。
キンチョーした出来事がすーっかり吹っ飛ぶよーな。そんなテンポ感と喋り方。うん、行っちゃうか、ギョーザ、食べるか!

つうことで。なんだかんだで、こうしてみんなで行けちゃうのも、スゴい。笑。

しかも、ね。
FMヨコハマにいて、よーく、顔は合わせてるのに、初めて話した、ちえぞう横の男子。おんなじ苗字な上に、おんなじ岩手出身だった、つう、ね!あっははー!

今年は。
ここに写るみんなが、「いしがきミュージックフェスティバル」見に来るってさっ♪

で、で。
某日。

e0033384_22581740.jpg


レディオベリーのディレクター・タコ松と再会。
しかし風邪…絶不調…

「タイミング逃したら、またしばらく会えんだろーしさぁ」と言うタコ松。

タイミング、って、さ。うん。確かに、あるよね。あるもんだよね。面白いくらいに。振り返って「あの時…」なんて思うこと、ない???

そんなタコ松に捧ぐ。
風邪にはこの食べ物がキクぜ!
つうことで!

e0033384_22581850.jpg


三軒茶屋にある、「じゃじゃ おいけん」…盛岡出身の店主が出す、じゃじゃ麺を食す!
いえいっ!

e0033384_22582124.jpg


盛岡トークで盛り上がる。店主・おいけんさんとパチ☆

しかし見てちょ…ちえぞう、若干、二重アゴ気味っしょ(^^;)うーん、うーん…なんだかこの一週間、飲む機会、多かったもん、なぁ。いや、その前、岩手の沿岸部に行ってる時からある意味、続いてるもんなぁ…あぁそうだ。
ちょっとね、うん、ちょっとね、ぽよん、としてる自分自身が否めません…

今週はおとなしくしよう(予定)。



と、思っていたら、やっぱり、予定は未定。
きのうという某日。

e0033384_22582227.jpg


このブログでは‘おっちゃん’と書いてる、エラい(笑)方にゴチになるん♪

おっちゃんは、スゴいんだー。このタイミングで会えるのも、やっぱりー、ちえぞう、元気をもらうためだったんだなぁ、って、思う!
おっちゃんと仕事できたら、ゼッタイ楽しいよなぁ。ちえぞうは、辛いことがあるから楽しいこともある、って、対極に物事を考えてるけれど、おっちゃんは、楽しいこと以外は、ない!楽しいことだらけの人生は自分次第でどーにでもできる!って感じの生き方、地で行ってるんだよねー。
おっちゃん、大好きー(面と向かって言えないからここに書く、笑)!

いろーんな、人生。いろーんな、出来事。いろーんな、考え方。
自分と違うから、こうして、人と会うのが、楽しい。話ができるのが、楽しい。
もっともっと、もっともーっと。いろーんな、人に、これからも。会っていきたい!

振り返って、そんな一週間でしたーん♪
[PR]
by takahashichie | 2012-02-02 23:52 | ほぼ毎日更新From ケータイ