ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ぐるっと岩手〜大船渡・2

つづき。

ケセンロックチームの飲み会に合流してからは小1時間ほどだった、ちえぞう。
「解散!」ってなった時に…

「飲み足りないんじゃぁああー!!!」

と、ちょい騒ぐ(^^;)スンマセン。

そんで。
宿泊チームがお世話になるお宅へ、ちえぞうも着いてった。は、いいが。

結構すぐにダメになり、みんながワイワイ楽しんでるとこで、ぐーすか…(~_~;)

ダメ女子と呼んでください…我ながら、早かったなぁ…つうか、ケセンの方・大船渡に集まる方、は、日本酒強いなぁー!!!
次回までにまだまだ、精進しときますっ!!!

e0033384_0373960.jpg


起きたら。
胃に優しい、うどんを準備してくれてた、オキナワさん(くれぐれも、バンアパメンバーではありません、笑)。

うどんを食べて、からー、の!

e0033384_0373932.jpg


大船渡・サンリア店内にある「BURGER HEARTS」へ!

こだわりにこだわりのハンバーガーを出すお店は、JAZZY SPORT・CHOKUさんもマジ絶賛!

オーダーから待つこと、10分くらい?
出てきたハンバーガーにはカンゲキ!!!

e0033384_0374036.jpg


パン・バンズから手作りで、カリッカリのふわっふわ!
しかもちえぞうオーダー、コチラは。こだわりの「門崎牛」100パーセント!肉のウマさがぎゅぎゅっと!

手間がかけられて作られた味をタンノウできます。こりゃ、ノックアウトされます。チョクさんがマジおススメするのもよく分かるわー!

大船渡、ウマいものを出すお店が多いし、そんなお店がどんどん普通に営業しています。宿泊施設も営業再開をし始めています。
行ってみませんかー、大船渡?
目的は、おいしいものを食べる、で、いいと思うんです。そこで、そのお店だったり、で。お店の方に、直接、話しかけてみてください。いろんなお話が、聞けるはず。それは行ったからこそ聞ける、リアルな、こと、だったり。

今すぐ、ではなくて、いいので。是非。出かけてほしいんです。人に、ふれてほしいんです(^^)
[PR]
by takahashichie | 2012-01-27 01:00 | ほぼ毎日更新From ケータイ