ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ハナちゃん!

ハナちゃん、こと。奥華子ちゃん、FM横浜・tre-senにやってきた♪
(上のリンクも是非アクセス!)

e0033384_23404968.jpg


ハナちゃん、全体的に小柄な可愛らしい女子だけれども…こんなに顔、小っちゃいのぉ(^^;)?
並んでみたこの写真に唖然…

この、黒ブチめがね&スカート姿。昨年末の、バンドツアーの時だけこんなスタイルでやるのか、と思ったら。その時だけじゃなく、今年はこれで行くみたい、ね!かわいおすな〜(^^)
でも。
ハナちゃんは、ハナちゃんのまんま。なーんにも変わらんかった。生放送の出番前まで、あれやこれや。まー、喋った。

ハナちゃんの気遣いっぷりは、ハンパない。ワタシも爪の垢煎じて飲まなきゃ、ってくらいに(汗)。ホント、気遣いがすごすぎる女の子。
震災後も、その、気遣いっぷりが、すっごく。感じられて…詳細を書くのは控えるけれども。
ハナちゃんは、津波の被害があった岩手・宮城の沿岸部をすっごく回ってくれた。その時を通して、ハナちゃんとは。より、結びつきが強くなった気がしてる。ワタシは。

来月リリースになるアルバム、ホント、楽しみ。今日、話してみても、ね。ハナちゃんが、一回りどころでなく二回り、いや、それ以上!
違う…って言葉だと、ザクッとした言い方だけれども。とにかく、‘違う’ハナちゃんの音、が、聞けるような気がするんだー。これはただの直感。今日の番組でも‘失恋ソングの女王’だったかな?みたいなことを言われていたけれど、そんな路線は変わらなく、とも。
失恋のうた、にしても、何か、ね。違う描き方や、音が。聞けそうな気が、する♪

楽しみに待ちましょ♪

アルバムが出るまで、は。来週リリースのニューシングル「シンデレラ」を♪



これはライブのMCでも言っていたことなので書きますが、このPVのいわゆる‘カレシ’的な役割は、PVの撮影をした北海道の、レコード会社プロモーターが演じてるそうです(笑)。世の中何が起こるか、分からない。ね☆
ハナちゃんとワタシが知り合ったことだって、然り、な、わけです。うん。
[PR]
by takahashichie | 2012-01-07 00:24 | ほぼ毎日更新From ケータイ