人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おわび★

喪中のようなものでもあり、今年は年始のご挨拶を控えさせていただきました。

本来ならば、事前にお知らせしなくてはならないところ、スミマセン。

三が日があけてから、お世話になった方だったり、に。本当は手書きでお送りしたいところ、たいへん失礼だと思いながら、も、メールにて。でも、一通一通、メールを打っています…が。

このペースだと…(^^;)

おわび★_e0033384_22542611.jpg


まぁ、ゆっくり、ゆっくり。のんびり、のんびり、と♪
早さ、より、キモチ、で、勝負します(ん?)、って、ことで!
笑!
by takahashichie | 2012-01-05 23:04 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie