ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

暴年会、でも紡年会、でも望年会、でも忘年会、でも。

どんな字でもあてはまる今年、年の瀬の飲み会。いろんな字を見てるなぁ。

「もう集まるんだったら26日しかない!!」
ってなことでね。集まったのだよ。

東京でも、バカーバーカって言える仲間ができたのって、ホントに嬉しいこと。ありがと。

きのうは2軒目に移ってから(これが下北のSHELTERのバー営業で飲んだ、はじめて!)の記憶がホントに怪しい…
そしてCDが2枚手元にあるんだけど、これ…スミマセン…頂いたんだよね、どなたかにお目にかかってるんですよね???

明日以降、記憶の整理整頓します(^^;)

e0033384_22383837.jpg


んもうくだらない話ばっかりなんだけどさ。そんなくだらない飲み会ができるヤローたちの集まりです♪

最近つき合い始めたヤツのデートの話を茶化したりとか、なんで浮気をするんだろう、とか。昨日はいささか恋愛トークが多かったかも。「クリスマスアフターにこんな集まりやってていいんですかねー?」…そーだ、クリスマス後だからだ。こんな話が多かったのは(笑)!

でもさ。ワタシにとっては、震災後。ゴールデンウイーク明け久しぶりに、新幹線も通ったし、と、東京に来た時に、集ってくれた面々でもあって。
ホントに感謝してる部分があるの。こんな仲間ができたこと。

Tokyo Bootleg(←音出ます)・DJ、チャラいイケメン・あーりー氏、壊れるの図。
そんな、みんなに飲んで欲しかったの。みんなと飲みたかったの。陸前高田のお酒「雪っこ」。

持ち込みを許してくれたお店にも感謝(これから必ず、この会はこのお店で集うことにしました)!

ホント楽しかった!サンキュー、みんな(^^)!!
[PR]
by takahashichie | 2011-12-27 22:55 | ほぼ毎日更新From ケータイ