ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Dear MR. Optimist

って。小川美潮さんの曲のタイトルだけど、さっ。
ワタシたちは究極のオプティミストだろうね♪

e0033384_21531835.jpg


ホント、口を開かなきゃベッピンさんで。モテると思う(笑)んだけどなー、タナベ!
きのう、岩手からの道中、仙台で途中下車は。タナベに会いたかったから。

そんでワタシは新幹線の改札まで送ってくれたタナベと別れたくなくて、何度もハグをした。「ちえちゃんっていい匂いするね〜」って。それ、言われる女子になれ、オイ(笑)!

あ。‘女子’じゃ、ないんだった。‘女’になるんだった。ワレワレ二人の、目標。
CHARAさんが「職業は‘女’、って、言いたい」に、影響受けすぎ。ぶふ。

キミの言うことは的確すぎる。竹を何本割れるのか、ってくらい、スパっと物事を切りすぎるし。
でもそうやって、スパっと言われることが。どんだけ。ありがたいか。

…ちなみに彼女のほうが年下だけどね(笑)。

でも。同じ、お揃いのお洋服買ったりとか、さ。
なんだろうね、もう。この年になって、そんなことがあるんだね。あはは。

e0033384_21531617.jpg


仙台の街は光のページェントだよ。
駅横のパルコにて飲酒。予約をしてくれていたので、見晴らしがとても良い席で。サンクス!

e0033384_21531899.jpg


新幹線の改札くぐってからも、涙がもう、止まんなくて(ダメでしょ、ワタシ。笑)。駅の方に「大丈夫ですか」と言われるし。ダサっ。

ほら!
きのうは茶柱が立った。

ワタシたちの未来は、きっと。明るい。「女」になるべく、の、わたしたち☆
すっごく今、前向き。ポジティブ。

タナベ、さんきゅー♪
[PR]
by takahashichie | 2011-12-18 22:10 | ほぼ毎日更新From ケータイ