人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

「イケメンで、楽器がうまくて、頭がよくて、しかも、フサフサで…

いいですねぇ〜…」

と、ご本人たちにも直接。FM岩手・Sディレクターが言わざるを得なかったバンド。ソノダバンド。

赤坂ブリッツのワンマンに行ってきた♪

「イケメンで、楽器がうまくて、頭がよくて、しかも、フサフサで…_e0033384_2204326.jpg


ブリッツ前にはまさかのスケートリンク(笑)!どーりで…外気がひんやりすると思いましたわー。

MCで言ってたとーり、まぁハプニング&トラブル続きの2時間。でもさぁそういうこともあるのがライブ!なんだろうし、今日を機に。
より、ライブがたくましくなることを期待してる(^^)

「出たとこ勝負」って曲があるんだけど、それを生で聞いて。このクオリティの演奏がライブでできるってことはやっぱりハンパない力持ってるなぁ、と思わされた。あのスピードとブレのない演奏ができるのは相当だよ、やっぱ。

そんな、力を見せつけられただけに。余計。ライブの曲間が…もっと、スマートになったほうがいいなぁ、と思う。バンバン続けて、曲を聞かせていいと思うしね、全体的に。曲間で間延びしてしまう感じが否めない。
極端な話、MCなしでぐいぐい引っ張っていけるライブすらできる、と思うもん。

まっそんなわけで。全体的に「体力」というものをつける時期かもしれませんのぅ♪

「イケメンで、楽器がうまくて、頭がよくて、しかも、フサフサで…_e0033384_2204415.jpg


会場前のすごい列…SMAPのショップができているみたい。まったくライブと関係ない写真しか撮ってない今日(笑)。

そんで。ライブ後の、打ち上げの場、にて。

これがまた、びっくりを通り越して、こんなことあるんかい!?ってことが起こりました。
来週、ブログに書けているといいですな。

前に、「ソノダバンドを介して、放射線状に繋がりが広がってる」って。ブログに書いたことがあるのですが。
今回も、まさに。そんなことがありました。

斉藤祐ちゃんの、大学野球のインタビューでのコメントのように。‘持ってる’んだよぉ〜ソノダバンドも。たぶんね!
by takahashichie | 2011-12-13 02:34 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie