人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

月のしわざ、って、ある。の、かな?どこまで?

ひゃぁあああ〜月蝕☆

寒さに家の中に駆け込みながらも、要所要所、バッチリ!

ちなみに去年もちょうどこの頃、月蝕があったんですよねー。そのリベンジができた!
なんといっても去年の皆既月食に当たる日、全てにおいて残念…な、こんな状況でしたからねー…

次の月蝕はいつ、だとか。そもそもの、月の満ち欠け、だったり、大潮だとか。
自然現象に、サイクルと言えばいいのか、リズムがある、というのか。

だとしたら。

今年の震災も、有史的に見て。サイクルとかリズムの1つだったんだろうか。
奇しくも日付変わって、今日は。震災から、9か月。

自然のサイクルとかリズムには、やっぱり。人間なんて、どうやっても、逆らうことなんかできないわけで。

月のしわざ、って、ある。の、かな?どこまで?_e0033384_035041.jpg


ちえぞう近辺は、いま、不思議なサイクルとゆーかリズムが訪れてる感じがします。
今週の、人との出会い方は、いったい何だったんだろーか…

ってくらい!
ムチャクチャ、いろーんな人に会った!会えた!

FM横浜から帰るタイミングで「飲み行っちゃう?」みたいなノリで、何人かで飲みに行けたのも、チョー嬉しかった。初めてお目にかかった方もいっしょに、ね!
そうそう、そうそう。こーゆうのが。約束とかしないでさ、「今から行くかー」みたいなノリ。大好き!

「タカチエ(と、最近、呼ばれてる)の声だぁ〜!って、先週ボリューム上げて聞いたよぉー」って言ってくれたトミちゃま。明日も張り切っちゃう♪

人間のリズムやサイクルってのは、何かに支配されてるものなんだろうか?人間の行動でのそれらは、支配できるんだろうか?
ホント、何だったんだろう、今週…

さーて。も一回、月蝕見てみますかっ♪

写真がないと寂しいので。今日、イトコちゃん夫婦と食べた馬刺&白子♡
by takahashichie | 2011-12-11 00:58 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie