人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

やっぱり ヒデ様は おもしろい♪

きのうは久々に何もない1日!ぐうたらする!寝る!

と思っていたら…

着信。この男だった。

やっぱり ヒデ様は おもしろい♪_e0033384_9144334.jpg


STANCE PUNKSファンにはおなじみ、マネージャー・ヒデ様。

昔っからそうなんだけど、タイミングというか、テンポというか。そーゆうのがことごとくズレてるっつうか。それが面白くもあるわけだけど、仕事でそういうのが出てないことを祈るよ(笑)。

まぁそんなわけで何の電話だったかとゆーと。「ちえさんに渡したい音源があるので」だったわけです。
この部分、よーく覚えといてください。あい。

話の流れから。ヒデ様とまずはライブを見に行くことになった。

やっぱり ヒデ様は おもしろい♪_e0033384_9144430.jpg


初めてこちらのライブハウスへ。JUNIOR BREATHというバンドのライブ。ボーカルMCからーのセットリスト曲順を間違えてしまって、メンバー「ん?」という空気のまま演奏に〜でも、できない(笑)。いやぁこれ、言葉じゃ伝えられないけども、見ててすごく良かったわぁ。大阪のノリなのか、なんか全てプラスにして、こんなアクシデントも含めてライブですよ、みたいな感じで持ってってたもんなぁ。

ヒデ様、今回、ライブの映像を撮るとかでビデオを回してたのですが…数曲終わった頃「メモリーがいっぱいになりました…まさに‘備えなくて憂いあり’ですねぇ」だって。そんな言葉聞いたことないわ!バカ!

こちらのライブハウスの店長さんともご挨拶しまして。同じ東北人のよしみで今度、飲むことになりました♪

そんでそれから新宿に移動。

やっぱり ヒデ様は おもしろい♪_e0033384_9144479.jpg


すごいタイトルの集まりだ(笑)。
そんでもっとすごかったのは、集まった人の数!なんでも200人以上?来たらしいっす。

いろんな方々とお名刺交換もできた!よし!みたいなのも、良かったのですが。
NICOTINEのメンバー、そしてマキシマム ザ ホルモン・ダイスケはんがいるよー!久々に会えた!話できてよかったー!
ホルモンには番組のジングルを作ってもらったからねー。そんなお礼も言えたし…って、いつぶりに会うのか、こうなるともはや分からん。
9月の盛岡ライブの話も聞いたよ。また行きたい!もちろん行く!行く!って、言ってましたからねーん♪

やっぱり ヒデ様は おもしろい♪_e0033384_9144593.jpg


ラーメンで締めるダメ大人。イエイ♪
しかし話はとってもディープ…ヒデ様の恋愛トークを聞く、の図(笑)。そうそう、一人の男子としては。好きな女の子のことも大切にしなはれ。そんで悩みなはれよー。いいこっちゃ☆

で。帰る間際。

やっぱり ヒデ様は おもしろい♪_e0033384_9144738.jpg


渡された北海道のおみやげ。サンキュー。
で?ん?あれ?音源は???

「あ…CD、入ってない。忘れてきました…」

おいおいおいおい!!!!!今日って、そもそも、は、さぁ…

別れてからもひとしきり、笑いが止まりませんでした。オモロイ人だわー、やっぱし!
それでいて、いちばんのスタパンファンでもある、っつうところも、ね♪
by takahashichie | 2011-11-22 09:51 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie