ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ゲスト様いらっしゃ~い☆

GOTTA FRIDAY、このたび1日で2組のゲストの方をお迎え~♪
まずは13時台にいらしたのはこのお方!
e0033384_0445193.jpg

「独奏家」雅(みやび)さん(さん、より、サマ、の方がしっくりくる感じ。以下「サマ」で)

このお写真自体ブレている通り・・・とにかく、座って演奏していてもアクティブでございまして、かつ迫力とパワフルさはものすごかった!
さらに、冒頭「独奏家」と書いた通り、右足に鈴を、左足にタンバリンを持ち
(ん?持ち、は違うよね・・・装着し?か?)、完全なる演奏を繰り広げたのでございました。

正直・・・ホントのホント、真の雅サマって、どんな方なんだろう?トークをしていても、いささか煙に巻かれた感じ。そんなところに女子は魅かれるのかも(って言いつつ、スタジオ外には男性の姿もあり、男女問わず、なのかな)?
と言うことで、また、ギターをお持ちいただいて、お迎えしたい方です。

14時台は盛岡出身のシンガーソングライター・柳田久美子さん。
高校時代にデモテープが曽我部恵一さんの目に留まりプロデュースされた、というお方。

柳田さんには今週の「Radio Cocoa」で一週間、来てもらっていまして♪じっくり、お話伺っていきますよん。
ということで今度の金曜日まで、まずは聞いてよん!「ここだけの曽我部さんのハナシ」も、聞き出す予定ですから・・・(ニヤリ)。
[PR]
by takahashichie | 2005-10-30 00:43 | 岩手のコエ