ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

「希望は失望に終わることはない」

さっき、ヘブンズロック(関東圏、という言い方でいいよね、のライブハウス)の。ボスがくれたメールに、書いてた言葉。

ワタワタしてました。風邪治ってライブにはちゃんと行ってるけど(笑)、ホントに、なんか追われてる日々のまま過ぎてます。

今年はゆっくりと過ごそう、と。思っていた。そう、決めた。でも。何かが、がらっと。変わる時、というのがあるのですね。
今回の流れには、乗ろう、と。思いまして。そんなわけで急に、忙しくしてました。
まさかの、(自分的には)こんな早くに。放送に、戻ります。ほんのちょこっとですが、声、出します。よろしくお願いします。

いつの日か、記せるかと思いますが。今でも、うぅ、と。苛まれる思いが過る時が、ある。これは消えないんだろうなぁ。むしろ、消えちゃいけないんだろう、し。

震災が起こった時の、生放送の同録を聞きました。

ワタシの記憶、まるで違ってるんですよねー。これが。怒髪天の「全人類肯定曲」が流れてんだよ、揺れるわずか、15分くらい前にね…まーったく、記憶になかった。
生きてるだけでオッケー、って。増子さんが、うたってるよ。なぜ。

e0033384_23202163.jpg


そういえば先月行ってきた佐渡島のことも全く写真、載せてなかったんだけど。

佐渡島を離れて、新潟へ向かうフェリーから。
佐渡島。沈む夕陽。一瞬ですが、あかあか、と。まんまる、の。太陽が。こうして、見えました。
天気にあまり恵まれない旅行中、諦めずに寒い中フェリーのデッキに立って見てた甲斐がある、ってもんです。

やっぱり、ボスがくれた言葉。
どんなことでも、「希望が失望に終わることはない」、の、かも。しれません。
[PR]
by takahashichie | 2011-11-19 00:07 | ほぼ毎日更新From ケータイ