ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

29歳

29歳の頃って。喋り手になって、1年を迎えた時ですなん、ワタシ。30歳が目前!だったけど、30になる感慨みたいなもの、まるで、なかった。

e0033384_130970.jpg


本日の下北沢Shelterの対バン、この2バンドともに。
ボーカリストは、おん年29!なのだそーで!

セカイイチからーの、UNCHAINという流れ。ちえぞう、いろんなこと思ってます。ライブに対して、あります。でも、今日は酔っぱらってしまったので。それで。書くのは控えます。でもでもでも。
セカイイチにしても、UNCHAINにしても。それぞれの、それぞれならでは、の。「メロディ」を持っている。なぜそれがもっと…と。第三者の目線としての悔しさですかね。あい。

あと、MCの大切さ、ね。ライブの中で、MCに対するウエイトの置き加減によっても変わってきますけど。今日は…勿体なかったなぁ。限られた、時間の中で考えたとしたら。

何にせよ!
両ボーカリストは20代な上に、バンド全体が、まだまだ若い!
いいんです、これから、が。まだまだ、あるから!
ワタシが29の時だって、振り返ってみれば。大したこと喋ってないもん(あ、今もか。って、ダメじゃん、笑)!

(人の命はいつどうなるか分からないから。これから、とか、今後は。なんてのは、存在しない…そんな話も、岩手でしたばっかりですけど、ね。)

e0033384_1301059.jpg


前に、大学の先輩と飲みに行く集合場所で。一番乗りだったワタシ、たまたま集合場所で東スポを読んでたのですが。
「タカハシ…女子たるもの、東スポは、やめろ」と言われたことがある。まぁ、たまたまジャニーズネタを読みたくて買った気がするけど(決して競馬じゃないぞ、笑)?

東スポは大丈夫なんだけど、この本は…立ち読みをすんなり、し辛くない?女子の皆サマ??
なんと。「日本酒特集」が組まれてまして、我らがMr.アングラ(笑)&Mr.蘇民祭、こと。喜久盛酒造・藤村社長が1ページ特集されているのだよ!

この1ページの立ち読みに恥じらいを覚えて、初めて。プレイボーイを購入したアラフォー女子(笑)。

ちなみに藤村さん曰く、「記事の中の‘日本酒の未来を切り開くのはオレ’という文言だけは、発していない」そうです♪
[PR]
by takahashichie | 2011-11-15 01:29 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪