ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

また来年 宮古サーモンマラソンで会おう(^^)!

e0033384_15111589.jpg


今年も開会式などの司会を担当した、FM岩手・ゆうこりん、こと久保田アナ。「開会式が終わると、表彰式まで時間空くんですよね〜」とボヤいておったので、「そりゃ5キロ走ればいいじゃん!空き時間にっ!」という話になったので…来年は、ゆうこりんも!?


e0033384_15111564.jpg


宮古のお隣・山田町にある、航空自衛隊のチーム。
昨年、マラソン後に「FM岩手の皆さんと写真を撮らせてください」と言われ、喜んでピースなんかしてたらそれが自衛隊の広報?的な新聞にデカデカと載った、という(笑)。いやぁスミマセン。

この写真だと分からないけれど、ゆうこりん。特別に、自衛隊の方々の帽子&ジャンパーを着させてもらって写ってます。ゆうこりん、これがまーた似合う!

「ちえさんに、受け取ってもらいたいものがあるので」
と、渡された、ワッペン。


e0033384_15111640.jpg


航空自衛隊の皆さんが震災後の活動でつけていたワッペン。

震災が起こって、ラジオを聞いてくださっていたんですね。

ワタシは、今回このマラソンに参加するために約1週間。岩手へと戻っていましたが。こんなに震災の話をして、泣いてばっかりになるとは思わなかったです。

「また、来年!必ず会いましょうね!」と…笑顔。
そして、航空自衛隊の皆さんとはお別れしました。ありがとうございます。ワタシの大切なお守りが1つ、増えました。


e0033384_15111754.jpg


この集まりは「チームHolz」とでも言っておきますか♪
あら、すでにブログにもアップされてる。ちえぞうの走りを「声援に応える余裕がある」なんて書いてある(笑)が…声援に応えるフリをして、単にノロノロゆっくりしか走れんかっただけ、なんてことは、口が裂けても言うまいぞ。うむ。

毎年、この表彰式には縁遠いワレワレでございまするが(せめて写真だけでも、と。表彰台を毎年占拠する。笑)、来年あたりは。Holz店主・平山氏(写真真ん中/賞状持ってる)なんかは、狙えるかも!カモ?年々レベルアップしてるもんなぁー、平山さんの走り!

来年は参加者3000人突破!目指して!
ワタシも地道に普及啓蒙活動しまーぅっす!
[PR]
by takahashichie | 2011-11-14 15:39 | ほぼ毎日更新From ケータイ