ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

1泊2日 モリオカ〜チェンジ編〜

そう。予定は未定、なのだ。やっぱし。うむ。

盛岡のライブハウス・clubchange WAVEへも。そりゃ、行くさね。顔、出すよね!

e0033384_22312286.jpg


「ちえさ〜ん、風邪とかいって、飲んでないんでしょ〜。まずは、グビっと。ほれ、ほれ」

なんたる荒療治(^^;)
しかしながら、ホントに治った気がする…不思議だ。何本飲んだか書くのは控える。少なくとも3缶は開けている…スミマセン。あい。

結局、久々の飲酒がライブハウスで、チェンジで。なんだかねー。

まぁいろいろ喋った。いろーんな、こと。本当に、いろーんな、こと。

「ちえさん今この状況、ある意味ホストクラブですよ」だって。笑。
つうことで、clubchange WAVEというお店のホストたちご紹介。

e0033384_22312368.jpg


その1。にっしー♪

e0033384_22312443.jpg


その2。シモくん♪

e0033384_22312629.jpg


その3。のぶさん♪

たまたまチェンジ宛てにいろんな人からかかってきた電話が知り合いばっかりで。代わって話せたのも嬉しかったなー。

大内くーん。忘年会やるからねー盛岡で!
タカトリさーん。ゼッタイ弘前遊びに行くぅー!
花男くーん。来月の東京ライブ行くからねー!

きのうのWAVE、地元ユニットたちの対バンイベント。
せっかくの機会なので。そちらも見せていただきつつ♪

ホントにね。チェンジがなければ。ワタシはもっと早く盛岡を‘捨てて’たよ。間違いなく。
どれだけ、助けてもらったか。分かんない。

(下項参照)山田さんと飲んでから、地元ユニットの打ち上げに刺さって。それから、のぶさんと飲みに行って。シメのラーメンを久々にっ♪
モチのロンで「柳家」へ!納豆キムチ〜♡

e0033384_22312815.jpg


今年は早々にCountdown Japanのチケットを確保してしまったのですが…今年もあるそうです。クラブチェンジの年越し!そーだよねぇ、そりゃ、やるよねぇ…
振り返ると、2011年も恒例の年越しで迎えたあと、のぶさん&さや姫(同じくチェンジのスタッフ)と肉食べに行ってんだよね(笑)⇨コチラ

顔見るなり、のぶさんに「あら?なんかちえさん、おかしいなぁ〜。いっつもと違うよ。どうしたの」って…
ちょっとした悩み事とか、身の上バナシとか。洗いざらい、した、夜でした☆

e0033384_22312978.jpg


さんきゅー!

大スキです。チェンジが。いろいろ書きたいことは、やっぱり。これに尽きる。

チェンジのみんなぁーありがとぉー!!!愛してる♡
[PR]
by takahashichie | 2011-11-11 23:12 | ほぼ毎日更新From ケータイ