人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

さて どうしましょ どうなるざんしょ?

11月に入りましたら…

①ちょっとでも、毎日走る!
②お酒を断つ!

という、宣言をしておりました。が…まさかのコンコン咳によりまして。期せずして②に関してはもう10日以上飲んでいない、という、奇跡的な状況に陥っておりマス。そんなわけで人体実験の結果、‘飲まないと痩せる’というのは丸っきりウソというのが、ちえぞうの身体により証明されておりまする(10日飲んでないのに、ちっとも痩せない。笑)。

困ったのは、①が実践できていないこと。去年よりタイムが遅いなんてことがあったらヤバい!

いよいよ今度の日曜なのさぁー。どーしましょ??

さて どうしましょ どうなるざんしょ?_e0033384_17152385.jpg


「宮古サーモンマラソン!」

先日。宮古の知人から電話が。「銭湯に行ったらよぉ〜、マラソンのポスター貼っでて。オレの同級生のオヤジがポスター写ってるっちゃ、と思って見てたらなんだか後ろにヘンなの写ってて、よーぐ見たらDJ(←ちえぞうのこと。そう呼ばれてる)だっけじゃぁ〜!」

あい。今年は公式ポスターモデルざんす、あたくし(笑)。

去年の反省を踏まえて、今年はコスチュームを少し短めにしました。とにかく暑かった!んで。このカッコ。

去年はいろいろ笑えることがあったねぇ、Sディレクター。今年もFM岩手・Sディレクターと共に宮古路を走りますー!

Sディレクター撮影・昨年のスタート時。Sディレクターの笑い声に笑う。





会場のアナウンスが笑えるゴールの模様。



今年はどんなドラマが生まれるんでしょ?
11月13日(日)、宮古で会いましょーう♪

…しかしコンコンが治らない…どぉしてー…(>_<)
by takahashichie | 2011-11-08 17:30 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie