ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

もしも願いが、一つだけ叶うなら。

いろんな願いがあるよね。人間だもの。
カワイくなりたい、とかさ。頭が良くなりたい、とかさ。お金持ちになりたい、とかさ。

いろいろあるけど。

切実に。思った。思っている。ちえぞうの、一つの、願い。

「方向オンチを直してください」

もうね…自分自身に、ホントに。がっかりする。がっかりを通り越して失望した。しょっぱすぎる。こっち、と思った方向が、ことごとく。合ってない。iPhoneだって持ってる、地図見て歩いたりもしてるのに。
なんで目的地に一発で着かないんだろう…

そんなわけで…

10月30日のザ・キャプテンズ 傷彦サマ復活ライブ…せっかくの晴れの舞台、なのに。到着した頃には…
音が聞こえる(>_<)うわぁあああああ…(ホントに半泣きだった)

e0033384_21451557.jpg


いざ、会場に入ると!
キネマ倶楽部って場所が、すっごくハマってた感じ!
傷彦サマ、あんなことやこんなことをしてくれました…挙げ句の果てには…空中を舞いました(笑)!

いろいろ、は。ナタリーのレポにしっかり書かれております♪
傷彦サマの写真もあるのでご覧あれ⇨コチラ

もうこんなに書かれたらちえぞう報告することないがなー(笑)。

しかし。キャプテンズのメンバー、そして、お客さん。スタッフ。みんなの願いが、本当に。届いた日だったよね(^^)!
傷彦サマが歌う姿を、見たい。ザ・キャプテンズとしての、傷彦サマと、メンバーを、見たい!

あ、あ。入り口にあった花に。ひとしきり爆笑。

e0033384_21451627.jpg


「復活してまた失神して大変ですね! 
          KOBE 太陽と虎 松原」

…まったくー、愛があふれてるわ。うふふ。
[PR]
by takahashichie | 2011-11-04 21:44 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪