ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

JACK LANTOWN 2011♪

沖縄のバンド・オズpresentsのハロウィン企画に行ってきましたん♪

会場のアストロホールが…

e0033384_0324856.jpg


ハロウィン一色(^^)
これだけだとそうは思わないだろうけど、すんごい飾り付けだった!会場入って一気にテンション上がっちゃう!みたいな!

オズが、地元・沖縄で毎年開催しているというパーティ。確か4年前から、と言っていたような?
今年は初めて、沖縄だけでなく、東京でも開催!…ということでね、今日が東京開催、で。あさっての日曜に沖縄が控えてるわけ。
もしかするといろんなことがネタバレになる可能性もあるので、写真含め。極力控えさせていただきますわん♪

しかしまぁ。オズメンバーの仮装もすごかったけど、負けないのがお客さん!なんかね、ディズニーランドにいるみたいだった(笑)!
それと、関係者もなかなか筋金入りだった…「ちえさん!」って言われても、「ん??どなた??」ってレコード会社の方とか。マジ分かんなくて二度見したもん。大人がマジメにこういうことできる、って、いいよね。大の大人が、さぁ!

とゆーことで…会場に着いて、恥じらいは消えたちえぞうでした(笑)。
仮装で会場来てください、っつうんで。ホント電車の中とかずーっと下向いてたもん…ワタシなんか、大した仮装じゃない上に、ちゃんとパーカーとか羽織って隠してたけど…恥ずかしかったよぉ、着くまで。
会場着いていろんな人に会ったりお客さん見て、さらにビール1杯飲んで。全く恥じらいは消えましたが。ぶ。

e0033384_0324828.jpg


雰囲気はこんな感じ♪

あの…これこそネタバレですが…全身の姿はですねぇ、某マラソン大会にて!露出する予定なんで(笑)!
脚なんかセクスィーよぉん。むふん☆
(と言うだけ言って期待を煽っておこう、皆サマの応援よろしくお願いしまーす!詳細は改めて!)

しかし。オズのliveは良かったなぁ。「ライオン」って曲…‘できるかじゃなくて やるかやらないか’…シンプルに、ひらがなで書かれた歌詞。この部分。そうだよねぇ、本当に。
なんかねぇ、急に心臓がドキドキしだした。なるみちゃんにこの曲、歌われて。ちえぞう、今、やらなきゃいけないこと、あるよね?そうだよね??

オズのみんなと一緒に、そのまま食べたり飲んだりしたかった。でも今日は、なるみちゃんが歌ってたこの曲が。すっごく背中を押してくれた、いや、押された。

12月の東京初ワンマンで、必ず会おうぞ!
ちえぞうも報告持って、会えるようにするねっ(^^)

サンキュー、オズ!!!
[PR]
by takahashichie | 2011-10-29 00:56 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪