ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

御礼

きのう書いた「水中、それは苦しい」への反応、ありがとうございます(^^)!!!
ツイッターに寄せられたメッセージを見て、オドロキを禁じ得ません!!!

どうしても見ていただきたく、ブログにYoutubeの画像を貼るにはどうすればいいのか、と聞いて、初めて試した甲斐がある、とゆーものです!
これは映像ありきで曲が成立する(とまで言ってしまうと失礼かもしれませんが…)部分もあると思うので…

ちなみに。ライブの時のMCによりますと。
「農業、校長、そして手品」…この曲は。ボーカル・ジョニー大蔵大臣のお父さまが、農家の五男坊(だったかな?)とかのお生まれですが、必死に勉強をして教師になり、それが校長先生まで上り詰め(素晴らしい!)。現在は退職され、元・校長先生は、今、手品師なんだそーです…ホントなんだろーか(^^;)

この話を踏まえて聞くと、ますます。ラブ&ピースな曲に聞こえませんか(笑)?

ゲスト出演・コメント収録から、イベント出演、披露宴の余興まで!
オファーお待ちしております♪

e0033384_93632100.jpg


きのうは。
渋谷のオシャレ眼鏡屋さん・GLOBE SPECSさんにお邪魔しまして。メガネパーティ!海外のいろんなブランドの方々にお目にかかってお話が聞けるレアな機会♪

んもう一晩経ってもウハウハしてる☆

Eley Kishimotoのこのワンピを着て行ったのですが「Nice!」「Beautiful!」と、ベタ褒めされました。海外の方は単にホメ上手なのかしら(笑)?

あとでブログに書きます!
[PR]
by takahashichie | 2011-10-12 10:12 | ほぼ毎日更新From ケータイ