ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

雨男光臨♪

e0033384_8482712.jpg


なんでも。
No Regret Life・小田和奏氏。無類の「雨男」だそーで…確かに。自分が知ってる範囲でも、2年前?の、いしがき〜の時、和奏くん、どしゃ降りの中歌ってたもんなぁ。でもそれが、雨の音もかき消すくらいの歌声だったのをすっごく覚えてる。
(ちなみに、きのうのゲストバンド・another sunnydayボーカルさんも、雨男だそう。つうことで雨男揃いのライブだったわけね、きのう)

そーなの。この「声」ね。なんと言っても。きのう、久々のライブでも、やっぱし。「声、好きだなぁ」と。
CDで聞くのより、ちょっと色気が感じられるんだよね、ライブでは。特に高い音。

きのうがレコ発ツアー初日になるので、これから旅に出て。これからどんどん、新しい音も形になっていくでしょう♪

勝手に思ったのは、メンバーが「ノーリグというバンドの1人」ではなく、「1人の人間がノーリグというバンドのメンバー」になってる感じがしたこと。
和奏くん、ゲンタくん、リュータさん。それぞれが集まってるから、ノーリグになってる。うん。いい意味でバンド内の音で、もっとぶつかって欲しいな。それができそうなツアーな予感が、した。

で。
きのうは別予定があったのでアンコール前にて泣く泣く退散。

e0033384_8482894.jpg


バースデイを祝えるという幸せ。

盛岡・OODの特製スペシャリテなブラウニーにて♪
(↑アニバーサリーなどの時、ゼヒ相談してみて!オンリーワンなスイーツを作ってくれるよん!ただしお早めのご相談を。)
[PR]
by takahashichie | 2011-10-06 09:30 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪