人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

しもふり?

しもふり?_e0033384_23372311.jpg

長いいちにちでした☆

二十四節季の「霜降」だそうですな、きょうは(肉の「しもふり」も、おんなじ漢字なんだねー)。霜がおりる頃…いやあ、岩手はマジ、寒かった!!吐く息が白かったもん(ホントだって!!)!
あまりの寒さにニットのネックウオーマー(わっかになってるマフラーって言えばわかる?)を買ってしまった。ヘアバンドにもなるスグレもの☆急に寒くなった時がカゼひきやすいからね。読んでるアナタもお気をつけて!

ヘアバンドといえば。
先日、miumiuをのぞいたら花のモチーフのついたカワイイ、ニットのヘアバンドが!あまりのカワイさに勇気をふりしぼって値段を聞いたら…

約3万円(+_+)
たかがヘアバンドにっ!!まいりました★

ブランドものでいえば。
PUCCIのタイツ!あのプッチの柄がタイツ全面に!かーわいー!
値段をみたら…

約2万円(+_+)
たかがタイツにっ!!まいりました★

でもオータムジャンボが当たってたらこれらも買えるっ♪
…なんてことを思ってる人に宝くじなんて当たらないのよねえ。今回も引き替えは300エンのみ(>_<)わ~ん……そういや競馬で1800万円の配当を取った人もいるんだってね…

はあ、とりとめがなくなってきた。
せめて夢だけでも。きょうはいい夢見られますよーに☆
おやすみなさいませ!
by takahashichie | 2005-10-23 23:37 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie