ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

後悔なき日々を

日は流れておりまする。明日から10月ってマジ!?ひぇ〜。
衣替えの準備はできておりまするか?

きのうは盛岡にて。

e0033384_14335433.jpg


FM岩手の番組スタッフ、プチ同窓会(笑)。
真ん中にいる、こずちゃん。まさかのワタシがキューピッドになり結婚。そこから「お見合いババア」なるあだ名がついた。ふふふ。
左はおなじみ、Sディレクター。

こずちゃんと出会ったおかげで、音楽の幅がホントに広がったと思ってる。感謝だよ、本当に。きのうはいっぱいカンシャを伝えた。
年内にベビーが産まれる。実はこずママともメールアドレスを交換してて(笑)、今度いっしょにライブに行く約束をした。オモロイなぁー。

e0033384_14335786.jpg


OODのブラウニーは鉄板!んまんま!
「いしがき行ったよ〜!SIONさんのアナウンスしてる時に、‘ちぃえぇええ〜’!って言ってたんだけど?指笛鳴らしてたんだけど?聞こえなかった?」って…ぷぷぷのぷ。

今回、夜の桜山には全く繰り出せなかったのが心残り(しゅん…)ですが、OODには2回行ってる。店の顔はワタシの同級生たちなんで、どうぞ皆サマごひいきに♪

そんで。水沢に向かう。
これを飲むためにねっ♪

e0033384_14335962.jpg


「どぶろく」!!

これはまだ壊れる前ですな。陽気なころ。マスターとピース☆
(あれ?なんかマスター、カッコよく写ってない?笑)

水沢も1人で出かけられる場所ができたし、誰かに会ったり。実家に帰るのも楽しくなるね♪
萬福食堂のマスターは、ホント、考えが好きなんだぁ。なまりある田舎ふうの喋り方なんだけど、さらっと、ね。哲学があることを言うんだよなぁ。決して難しい言葉ではなく、ね。さら〜っ、と。

水沢に今の実家があっても、ワタシはまるでここで育ってないし。なんか実家帰ってもつまらんな〜って思ってた。
でも出歩くことで、それは少しずつ、変わったりも、する。火曜の昼ザケ飲みでお店に顔出したとき、「おかえり〜!!!」って大っきい声で言ってくれたの、嬉しかったな(^^)

最近、水沢飲みで必ず顔を合わせる方にも、やっぱり昨日も遭遇。これが前にも書いたし、マジでウケるのだが、畠山美由紀さんのいとこさんなんだよね。つながるでしょー。コレ。美由紀さんに会いたくなったなぁ。

e0033384_1434133.jpg


きのうのつまみは「鮭のちゃんちゃん焼き」…どーん!デカ!!
こちらの料理はホント、でかいんで。女子1人だと料理1品でホント満足(逆にいろんなお料理が食べられないんだけど…)!

終バスで帰るつもりが…深夜…タクシー帰宅…貧乏人が…(^^;)

でもさっ。

「あの時会っていれば…」って後悔は、もうしたくないんです。動けるなら動く。会える時に会っておく!
明日がどうなるか、分からないんだもの。BRAHMANに、教えてもらったこと。
[PR]
by takahashichie | 2011-09-30 15:06 | ほぼ毎日更新From ケータイ