ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

つながる、つながる

「いしがきミュージックフェスティバル」が終わりました!

なんというコトバを選べばいいのか分からないけど、まだ。ほわん、としてます。

e0033384_193825.jpg


今日は。ひさーしぶりに実家へと帰るべく。その前に水沢・萬福食堂に、ぶらり。こういう時にいちばん話せるマスターがいる。

そこでマスターに聞いた話もまーた、ウケる。つながるねえ、いろんなこと!

いしがき〜の会場で久々に顔を見られた、リスナーさん。今年はたぶん今までで最高の人出だったんで、会場で人を探すのもタイヘンだったんだけど、会場撤収になっても会場に残ってたみんな、ありがと!

夏にはじめて行った、nanomugenにて。SPACE SHOWER TVのクルーにインタビューされるという珍事があったのだけど(笑)、「その時のインタビューを編集しました」と、スペシャのディレクターさんに声をかけられたり。すごいでしょコレ?

某バンドのマネージャーさんとは。初めてお目にかかった?と記憶が曖昧だったのだが「○○の結婚式で会って以来ですねー。ベロンベロンに酔っぱらってましたからねーあの時」と言われたこと。ホントすんません。失礼すぎ。

BRAHMANのRONZIさんに「MCが女子できゃんきゃん言ってるーって思ったけど、でもさ、なんか、スゲー良かったよ、マジで!」と言われたこと(泣きそう)。
BRAHMANとも話ができて嬉しかった打ち上げ。

ニートビーツの兄さんたちとも、今回はしっかり。話ができたし。ニートビーツが午前10時にライブするなんてあり得ないでしょ??でも、すっごく良かったの、ニートのライブが。ちえぞう的には。
「来年も絶対来るで!会場前でお客さんの入場のBGMの演奏でもエエわ!」とまで言ってくれる真鍋さん(マジ、笑)!

地元バンド、地元のアーティストたちとも久しぶりに飲めたし。クライベイビーズは相変わらず飲むと最低(笑)。あ、飲まなくても最低だから、もっと最低、か。あはは。

今日いっぱい、ほわん、と、させててください。関係各位、いろんなこと、メールの返信、とか、明日まで待ってください。スンマセン!

e0033384_193851.jpg


ちゅうことで。萬福食堂で、柳川鍋を食べながら昼ザケ♪どじょうブーム(ブームなのか?)に乗ってみた。

盛岡から電車に乗っていて、ツイッターを見ていて、涙腺がダメになってしまって。今日の昼に東北本線でボロボロ泣いてたのはワタシです。
BRAHMANのMCでライブ中に涙が止まんなくなった。素晴らしすぎた。素晴らしいなんてコトバは安すぎるくらい。
いしがき〜のことで泣かないようにしてました。なんか、自分の中で。でも、ツイッターで見た、いろんなつぶやき。ワタシ宛てへのメッセージ。ありがとう。ダメだー、ボロボロになった。

そんなわけなんです。そんな、いしがきから2日経った今日。マスター今日は、サンキュー!なんかここ数日あんまり寝てない気がするんで今日は早くいい夢見ます。おやすみなさい☆
[PR]
by takahashichie | 2011-09-27 20:34 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪