人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

みんながいるのが ほんとに心強い

みんながいるのが ほんとに心強い_e0033384_15531100.jpg


ありがとうね!

最終的に20人入れる個室の予約はきゅうきゅうでした。

東京にいても、日々。心が折れてどよんとしたり。ダメなオレです。ヘタレです。でも、みんながいる、って思った。みんながそれぞれ、それぞれのことで。がんばってる。

何かあると、すぐ盛岡帰りたい、って思う。何でも話せる人が盛岡にはいるんだもん。でも、東京で。何でも話せる人たちができた。きのうはいっぱい喋った。みっともないちえぞうをいっぱい出した。
東京でもこんなアホ仲間が持てたら、すごく幸せなことだよね。初めてそんな考え方が持てた。うん、きっとそうだ!

みんながいるのが ほんとに心強い_e0033384_1553239.jpg


撃沈のイケメンたち(と書いておく、笑)。

ワタシ、ホントにきのうは嬉しかった。「飲みたいから、みんなと会いたいから予定ずらした」って言ってくれた、ダメ飲み仲間・K氏(右チェック柄)。
ヤツが前のこの会合で。ブログにも書きましたが、スーパーに立ち寄ってネギを買い、丸かじりした人間です。愛すべき酒飲み。
今度サッカーも応援に行くんだー、いっしょに!

そういうワタシがいっちばんダメダメですが。皆サマ、これからもよろしくね☆
by takahashichie | 2011-09-09 15:28 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie