ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

しゅわしゅわ

前に書いた、‘緑色のナス’が届きましーた♪

e0033384_143233.jpg


右端。
ひょろん、と、だいーぶ長め。でも切ると、中は普通のナスと同じらしい。ホントかな。楽しみ!

この高野豆腐と揚げ麩、昔っから大好き。パッケージも全然、変わんない。今の生活に量は多いけど…やっぱ買うさー、見つけちゃったんだもんっ。

そんで荷物を受け取って。それからクアトロへと行ってきたじょ♪

e0033384_143320.jpg


Natural Records(ナチュラルレコード)のワンマン!

いやこれがビックリ。アイドルのライブを見に行ったかと思ったわー。うちわ!?黄色い歓声!?マジですのん…??
そうもなるのは、ちょっと分かる。CDのジャケット見てただけじゃ伝わらなかったんだけど、何気にメンバーがイケメン揃い!
メガネ男子にふくよか男子、ヒゲのイケメンに正当派のカッコ良き男子、と。それぞれがきっちり個性ある、4人のイケメンユニットなんで、好みが見つかる!みたいな感じ。こりゃビックリ。

ベースの千田さん(メガネイケメン)が、岩手・北上市のご出身ということで。北上で開催のゆる〜い(←そこがイイ!)野外音楽イベント・8月末に開催の北上野曲にも顔を出しに行ったそうだ…うーん、野曲の雰囲気にも、ナチュラルレコード、合う!気が、する!

今日のライブはダブルアンコール入れて、結局2時間近くやったのかな。意外にも長めにやってくれました。
全体的に硬い感じがしたけど、これはライブを重ねていくうちになくなるでしょう。もっと、力が抜けて来た時に見るのが、楽しみだな♪なんせ同郷のよしみってものもあるし、これから応援しないわけにはいかないのデス(^^)

で。帰ろうとしたら。

「おぉぉぉー!!!!!」

そこには、某イベンターのHくん。あははー、ウケる!

Hくんにはねー、ホントに、モノが言いやすい。言葉づかいとかそんなのも気にせずに、ね。宇都宮で知り合って、ベリテンライブで朝まで飲んで、なんてね。最終的に残るメンバーがHくんと某アーティストとワタシ、っつう(笑)。もう、おバカくんデス。

「いつ飲むー?9月末からヒマだわー、オレ」

なんか、こんな約束できんのも嬉しいんだわ。くーだらないけど、しばらく会ってないブランクもなーんにも、感じず。

音楽バカに、悪いヤツはいない。を、実感。

今日は他にも、あんな方やこんなミュージシャンに会う。会いすぎ。そんなわけで打ち上がったわけでもないのにいろんな立ち話をしてきて帰宅が遅くなる、っていう、ね(笑)☆
[PR]
by takahashichie | 2011-09-07 01:38 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪