人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ホイス!?

「飲みの誘いとライブの誘いは断らない」がモットーですもの♪
つうことで昨晩は急きょ、お出かける。

着いたらもう飲み進んでてちょい赤ら顔になってる面々。まぁそれくらいがちょうどヨイ。

前にもブログに書いた、このブログでは‘おっちゃん’で通そうと思う。
まだ少々キンチョーするお方なのであるが、きのう話をしていると。どんなにタイヘンだったり苦境でも「ほいほい〜」と猪突猛進できるような、そんな感じの方だなー、と思った。タイヘンな時こそ楽しめるような人、つったらいいのか。
やっぱり、なかなかいない、おっちゃんみたいな人。

いろんなことが一気に弾けましたオレっちも(^^)!!!
おっちゃんみたくなりたいなー♪
って、ね!

そんなおっちゃんに連れてってもらった2軒。
東京で美味しく、クローバーを描いてくれるクリーミーなギネスが飲めるバーというかパブみたいなとこ、と。
もう1軒ではこれを飲む!

ホイス!?_e0033384_1438458.jpg


「ホイス」って…知ってます???
なんとCNN関連のサイトに説明が出ていた…で、コチラを読んでいただきたし。
つうことで、‘超○○人のためのアルコール’(笑)。ワタシにどビンゴ!結構くいくい行っちゃいましたん♪

そんでエスビーのこのテーブルガーリック。こんなのあるんですなー。欲しい!
by takahashichie | 2011-08-20 14:56 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie