ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

盆ダンス〜♪って歌があったよなぁ、と勝手にアタマの中がぐるぐるしてたんですが、いやーありましたねやっぱし。その名も「盆ダンス」か。まんまだった。

いろいろありました今年のお盆。

*腰痛&熱中症(か?)
これが急に来ますのねー、あーた。昨日までピンピンしてたのに、翌日朝起きての違和感…「ん?寝違えたか?」と思ったら違うのねーえ。
今年初盆で、今月第一週の週末も実家でいろいろしていたもんで、13日の盆の入りは特に何もないよーなんて言われてて遊びに行こうと思ったらコレだ(苦)。しょっぱすぎ。ヘコむ。

お気をつけてくださいませ、皆サマも…って、腰痛ばっかりは、気のつけようもないなぁー、こりゃ。
なって分かる悲しみ(泣)。

あ、今はなんともありません。つうか1日でほぼ治ったんですけどね。フェイタスが効いたのか?あい。

e0033384_1222925.jpg


*カーズ2
GOOD BYE APRIL・つのけんくんが「メチャメチャ面白かった!」とツイッターで大評価していたので、つられて見に行く。
恥ずかしながら、3D映画デビュー…笑ってください、えぇ、えぇ。できれば3Dでは見たくないと思ってた人間です。えぇ、えぇ。
たぶん具合悪くなるんじゃないかなーと、勝手に思ってたの…リアルっつうか、そういう映像を見る、とゆーのは…。そしたら、全然そんなことなかった!いやぁこれまたしょっぱい思い込みだったね(笑)!

しっかり3Dで映像を楽しんだ上に、トイストーリーの短編が良かった!何気にレゴちゃんもぽろっと出てくるところが♪

あまりにもカーズ2にハマったので前に公開になった「カーズ」も見た(笑)。個人的には前作・カーズのほうが好き。
いやぁコレ大人が見ても十分オモロいですわ。ほろりともさせられるし。

e0033384_1223076.jpg


*いるか…

こんな食が出ているところがあるんだー。某所で発見。

ワタクシ前世は「いるか」だと信じて疑わない人間でして。そんなわけで、これはショックだったのであった…
モチロン食べてませんよ。

以上、お盆レポートでしたん♪
[PR]
by takahashichie | 2011-08-18 12:27 | ほぼ毎日更新From ケータイ