ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

人生は旅♪

若干、事後報告ですが。

FM栃木で毎週日曜・深夜0時〜放送「浜崎貴司 ナニオキテンノ?」、
きのう分の放送から、1か月くらい?ちえぞうも顔を出すことになりました。聞いてね♪

つうことで収録現場での1枚♪

e0033384_847086.jpg


みんなで「トゥーっ」⇦栃木に住みます芸人・上原チョーさん(写真後ろ・右)ギャグのポーズでパチ☆
ちえぞうの横の美女が柏レイソルの女神こと、あきんこ(岡田亜紀ちゃん→ブログはコチラ)。いやーしっかし美人やね〜。んもう隣に並んじゃいけませんがな、オレ(笑)!
あきんこはランチでラーメンでも「ハーフ」を食べる…そぉーよねぇ、1人前とか食べちゃダメだってば女子は!飲んで飲んで最後に「シメでラーメン食べなきゃ帰んないぃ〜」とか言っちゃダメだってば女子は!
…気をつけます…(ちえぞう心の叫び)
あきんこは近々、集合の会の幹事に任命。よろしく頼むよぉー♪

浜崎さん、あきんこ。あと、この番組のディレクターでもあるスギ40氏。震災直後すぐに、安否の気づかいや、頑張れメールをくださった方々です。そのお礼も兼ねて、ようやく会うことができた。
本当に、ありがとう。

ちょいっとネタバレになりますが。
収録しながら、面白いな〜と思った、浜崎さんの言葉。「考えるより感じる」ということ…アルバムの製作にあたって。これはあとは番組を聞いてほしいのですが(カットされるかもしれんけど)、考えすぎると、行動に二の足を踏んだり、うまく飛べなかったり、するんですよねー。でも、感じたままに。ぽぉーん、と。そういうのが、良い結果をもたらすことも、ある。シンプルな言葉なんだけど、今のワタシには、ちょっと響いた。
浜崎さんの言葉には「ふむふむ」と思わされることが多々ある。毎日更新のブログ、にも→コチラ

とゆーことで!
浜崎さんといえば、FLYING KIDS!で、フライングキッズ、ニューアルバムが完成!!なんとイチ早くこの番組でも音源をオンエア…ということに伴って、何曲か聞かせてもらったよー(^^)
バックホーン・山田さん、スチャダラパー・BOSEさんとのコラボ曲がなんとも新鮮!この2曲を聞くだけでも価値アル!ってくらいに全曲・アルバム全体が期待大♪

「LIFE WORKS JOURNEY」というタイトル。生きていくことそのものが‘旅’のように考えたら、そんなに難しく生きたり考えたりすることもなくなっていくような、気がする。
リリースは来月・9月21日!楽しみに待てぇいっ!!
[PR]
by takahashichie | 2011-08-15 09:21 | ほぼ毎日更新From ケータイ