ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

みんないっしょ☆

最近の世の中は「監視社会」である、と。
とってもオモロイ(ワタシの中にそんな言葉はなかったという意味で)なぁ、と。

あぁだこうだ、言い易い。人には意見だったり、さらに行き過ぎたら、文句だったり叩いたり、も。簡単にできる。でも、自分に対しては、どうなんだ?
と、自問自答の数日です。

e0033384_921996.jpg


ちあきちゃんが、東京に来ました。一献♪

ちあきちゃんの、いろんなことへの乗り越えには感服する。そして、いろんなことを乗り越えたからこそ、の。人への接し方だったり、つきあい方、だったり。
ワタシから見ても、時に危ういところがあったんだけど、知り合ってこの数年。すっごく逞しくなった。女性に対してだけど、いい意味で。この言葉を使いたい。

ちあきちゃんも、とっても悩んだりする。ちえぞうも、とっても悩んでしょぼくれたりする(こう見えて、笑)。
当たり前なんだね、こうして悩んだりするの。でもそんな時に、どれだけの言葉をかけてあげられるか。どれだけ本気で向き合えるのか。やさしい言葉をかけるだけではない。こうして人と直に、向き合う時にだからこそ。厳しい言葉だって、お互いに、かけ合いたい。自分自身には、言えないから、また、気付かないこともあるから、こそ。こうして、向き合って。

そう思った(^^)
そして人は、きっと。逞しくなっていくんだね☆

いつか一緒に、ブラジルに行こうね。
お互い、おばぁちゃんになった時かもしれないけど♪
(ワレワレ、ブラジルに憧れがある)

さて。
なんで、ちあきちゃんが東京に来ていたのか、とゆーと。

e0033384_9211338.jpg


原宿のHANJIROで展開されている、簡単に言うなら、ヴィンテージものの特集スペースに。
ちあきちゃんのお店の商品が並ぶことになったから♪

ちょっと敷居が高そうな(実際はそんなことないので、ふらっとドンドン入って欲しい)スペースなんだけど、入ってみるとこんな感じで!

e0033384_9211768.jpg


スペースの真ん中にどぉーん!
DAIA'S CLOSET(←盛岡にある、ちあきちゃんのお店の名前)の世界がコンパクトに展開されてます♪

もっと寄ってみよう!

e0033384_9212218.jpg


ちあきちゃんが海外で買い付けたこだわりのヴィンテージ生地が、リメイクされて。女子がうふふ、って気持ちになる、小物たちに生まれ変わってマス☆

DAIA'S CLOSET、原宿での展開について詳しくはコチラ
是非お立ち寄りをば♪

あ、そんなわけで原宿で飲んだわけだけども。
宮古で開催のPOWER STOCKで知り合ったDO A RATチームにもごあいさつに行ったり(宮古での話に花が咲く、笑)、そもそも、ちあきちゃんとのツーショット。隣で飲んでる方に「すいませーん」と頼んで撮ってもらった写真だったりする(笑)。
で、その方々が…これがまた、出会いがありまして。あはー。すごい夜だったなぁ☆
[PR]
by takahashichie | 2011-07-21 09:21 | ほぼ毎日更新From ケータイ