ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ありがとう、を、いっぱい言ってマス(^^)

あさってくらいまで濃ゆい日々が続きます。
いろんな報告は後々で!

今日は、震災から4か月。
きのう今日と岩手はまた震度4の揺れに連日見舞われています。
やっぱりいい気持ちがしない。

きのうの揺れで、ちょっと、地震酔い症状が戻ってきてたりするし。
「あれ?揺れた?」って錯覚。そんで勝手に、心も不安になってきたり。

でも。そんなここ数日の、日々のできごと、で。

ワタシは本当に。本当に。

たっくさんの素敵な仲間に囲まれて、頼って、助けられて、生きているんだなぁ、と。

実感しました。改めて。

きのう深夜(というか今朝の朝方まで)の、あの放送は何だったんでしょう。
こんなに「やりたかった深夜」的な、色が出せた放送は、初めて。

キセキ的なメンツが集った生放送。それを何らかの形で、耳にしていた、参加してくださった、アナタ。

放送後の、石川コウくんからかかってきた電話の内容にはビックリした。コウくんは「予言できるミュージシャン」と名乗ったほうがいいのでは(笑)?って感じだし。

NIKIIEちゃんには何が通じていたんだろう。ぱたり届いたメッセージには泣いてばかりでした。

パソコンで聞ける環境ではないから、と。車を走らせてくれた方。
いつもなら、とりわけ深夜3時をまわると減るUstreamの視聴者数がむしろ微増という、そんな時間にもかかわらずおつきあいくださった方。
メッセージをくださってて、今回は紹介できなかった方。

改めて。感謝は書くけれど。改めて。

ワタシを支えてくれている、全ての、すべての皆様へ。たっくさんの感謝を。
ありがとうございます☆

e0033384_13363583.jpg


いやぁしかし今日は身体がキツい…リポD飲んでるなう、です。放送は午前4時までなのに、その後すっかり朝陽がのぼっても‘反省会’と称して飲んでるのが、たぶん悪(笑)。いやでもみんなとも飲みたかったし。でもアタマがあんまり回ってなかった感も否めなくてそうなると結局、意味ないのかも、とか思ったりもするのだけど、いや、やっぱり、どういう状況であれ、こういうふうに飲むことがやっぱり大事よね、とか、思ったり。

脳内ぐちゃぐちゃでーす♪

ラヂオもりおかに向かう道すがら。今年もあるのね、盛岡の奇祭、とされる、この祭り。見たいにゃあ…そして最後の「淡島 金勢まつり 推進の会」って会の名前も気になる。何をどう推進するんだ…(笑)。
「まぐわい祭り」などで検索してみるとヨイかも♪
[PR]
by takahashichie | 2011-07-11 13:58 | ほぼ毎日更新From ケータイ