ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おしらせをふたっつ♪

七夕の日の「なないろの会」。
その後にはまさに‘飲ミーティング’を開催しまして♪

ことしも、7月に。
こんなイベントをやります!→ウェブもりおか

盛岡市の広報にまずは第一報として載っている電子版で、ワタシは「もりおかフルコレ」のほうを担当させていただきますが、ちょっと正直、これだと分かりづらいですよね。探してみたのだけど、1回目のおととし・藤田志穂さんがゲストの時の盛岡経済新聞しか見つけられないなぁ…

まっ今年はですねー。

・古着のみでコーディネイトする
・リメイクしたお洋服を着る

という、どちらかで。モデルばりにランウェイを歩いてもらおうと思っております。また、去年の反省点として上がったことを踏まえて、応募状況を見てからにはなりますが、これら2部門に分けて、審査を行おうと思っています。

まずはお気軽に、ジャンジャン。
上記、ウェブもりおかに載っている問い合わせ先に、電話してみて♪

今年はワタシの回りの大学生が既に積極的に考えてくれてて、ありがたいと思っています。ヤングパワーが底上げしてくれそうですが、これはスタッフの話。‘モデル’としてご参加いただくのは、老若男女/年齢問わず/容姿も全く気にせず/国籍も問わず/人数問わず、グループ・個人もOK!で、出場していただきたいなーと思ってマス(^^)

飲ミーティングの行く末♪

e0033384_10482410.jpg


こうして…

e0033384_10482581.jpg


こうなったo(^▽^)o

いやぁ酒場の旧き良き「The ヨッパライ」の「オジさま」ですよね(笑)。

今年は昨年以上のイベントにしましょー♪おー♪



そんで、も1っつ、おしらせ☆

明日(厳密には、あさって11日・午前1時〜)、
ラヂオもりおかのスタジオから「RADIO UNION」放送します。

先日、ラヂオもりおか・吉田さんと(飲まない)ミーティングを行い、あとは、当日。お互いに、オンエアしたい曲など持ち寄って、構成を立てることにしました。

ちえぞうとしては、どうしても伝えたいこと、紹介したいこと、が、あった。
そんな皆さんとはアポイントが取れましたので、お知らせします☆

#大槌町出身 ノリシゲさん#
盛岡で開催の「いしがきミュージックフェスティバル」、毎年出演している唯一の方では?
MR.BIG・Eric Martinライブのコーラスを務めたこともある、クリスペプラー似の濃ゆいイケメン。
ノリシゲさんは、震災の時、どうしていたのか。震災で何が変わったのか。これから、故郷と、どう生きていくのか。
テレビでCMもされている「浜のミサンガ 環」のCMソングで流れている曲を歌っている方です。

#宮古市出身 Likkle Maiさん#
DRY&HEAVYメンバーだった頃もあるマイさん。まさかドラヘヴィのマイさんが同じ岩手出身だと…知ったのは、ごく最近です。ワタシ。
マイさんが始めた「LOVE BOAT募金」について、聞きます。
岩手を愛す、宮古を愛す。マイさんの、愛のお話を。

#岩手在住 EL SKUNK DI YAWDIE#
震災後の連日の動きたるや、頭が下がる。SPACE SHOWER TVでも引き続き、エルスカの2人を通しての支援活動が行われてる。2人の動きをもっと、純粋に。知ってもらいたい。考えてることを、話してもらいたい。

という皆サマに、電話でご登場いただきますが…乱入もあるかも!?
当日、ツイッターなどで、Ustreamのアドレスをお知らせしますね♪

そんなわけで、今回のテーマは「震災から、4か月」。
それ以上も、それ以下も、ありません。

そんなテーマに沿って…お知らせしたいこと、発信したいこと、言いたいこと、伝えたいこと、がある方、ウエルカム!
ゼヒ、769@radiomorioka.co.jp まで。参加、お待ちしています(^^)!!!
[PR]
by takahashichie | 2011-07-09 11:39 | ほぼ毎日更新From ケータイ