ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

新しい靴、はきたくなった。

きのう。
エルスカのカッちゃんのステージは、個人的にとっても力をもらえるものでもあった。

衝動みたいなのって、いつ、どう生じるか分からないもんだよね。

なんのアテもなく。でも。渋谷のパルコにはギャルソンのPLAYがあった気がするなー。と。
きのう、野音を出てから、パルコへ。どーしても、靴が、欲しかった。しかも、PLAY。

あった。あった。けど。
今年のモデルは昨年とは違って、Jack Purcell仕様になってた。

迷うべき値段だったんだろうけど、迷わず買った。ワタシは歩く。歩きたくなった!

e0033384_17271026.jpg


盛岡・スガワラ靴店。このPLAY以外の靴は、今持ってるものは全て、コチラで買ってると思う。
その、スガワラ靴店スタッフのアドバイスで。「右と左、色を変えて履く」ってのを、やりたかったのね。でも、Jack Purcellのだとちょっと違うかも(笑)。
どぉ?この感じ?ちょいチグハグだよねー。でも、やっちゃおっかなぁー?

黒は去年、サンフランシスコで買って、だいぶ履き慣れてきた。いまだったらもっと安く買えるだろうな〜と思ってまう小市民(笑)。
この黒PLAYを買った時も、気持ちがとっても高ぶってた記憶がある。

「新しい靴は、新しいところへ、連れてってくれる」んだって。
これも、スガワラ靴店のスタッフさんに言われたコトバです。
おNEWのほう、また、スガワラさんでソールを入れて。カスタマイズしてもらわな☆

こじつけだって、何だって、いいじゃないかー。
さっ、飲ミーティングに出かけるよぉー♪
[PR]
by takahashichie | 2011-07-04 17:27 | ほぼ毎日更新From ケータイ