ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

セレブリチィ♪

まだ話を引きずりますが。

会社員時代の同期が住んでるとこ(おととい遊びに行ってきた、ブログに記載)、ってのが、「最近人気の田園セレブ」な感じなとこなんですよ、あい。ちえぞう的に。
瀟洒なお宅が並んでるざますわね〜あらお宅も外車?あ、そちらも外車?みたいな…

田園…と言やぁーねぇ、それこそ、オレっち。会社員時代の住まいって「田園調布」だったんですわ(笑)。福山雅治さんの「桜坂」のモチーフになった坂が近い場所。
田園調布のあたりって1人暮らしできるアパートって古くからあって、でも、結局ファミリーが住む場所ってイメージでしょ?人気がそんなにないらしく、意外に広くて、値段も意外に高くはなかったんだよねー。懐っつかしいのぉー。

そんな同期の話に戻すと。もともと、本人も認める「クラブのママ」系なニオイただよう風貌なもんで。
引っ越したときにご近所さんに、こんなようなことを言われたらしい。「あら〜、ダンナさんとは、どちらのお店で知りあったんですかぁ〜?」

ありえねー、っつうか、なんなんだ、そんなイヤミなものの言い方、聞き方はぁ???

「でもね…ちえちゃんも、もしも結婚して、もしもここに住むことになったら、ハッキリ言って、“奇特な奥さん”って見られると思うよ〜…そんな髪型してる人なんか、このへん、住んでないもん」

e0033384_951784.jpg


いやいや、んなこたないって。
ほら、そのへんの奥サマもうっとりな、ゆるふわ内巻ですがな。あいーん♪

e0033384_951765.jpg


まっ中がこうなってるからかしら。えへ。
「その髪は一体、どーなってんの??」と言われることが多いので、前置きが長くなりましたが、ご披露させていただきましたん☆
そんなんで。
左サイド→ゆるふわ、右サイド→刈り上げ、の。両極端スタイルで歩ってる今日この頃でやんすっ♪

でももうだいぶポピュラーですよねー。いわゆる2ブロック。しかしただの2ブロックじゃなくって、後ろ側はだいぶ青刈りになってるのがちょっと違うかしら(伸びてきたけどねー)?
暑い夏を乗りきれるね、この髪型♪

今日から7月ですものー!
梅雨もビックリな暑さが続いておりまするがー。

そんな今月は、ラヂオもりおかさんにお邪魔することが決まりました。

詳細は、追ってご報告します☆
しーかしスタイリッシュだわ、ラヂもりさんのHP!!

そして今月行われる野外フェス、と言えば「FUJI ROCK FESTIVAL」ですがー。岩手の宝、と、さんざん書いている、EL SKUNK DI YAWDIE、出演決定!本日発表!パチパチー!!!

ナツイアツだけどタノシクナリソ(^^)!!!
[PR]
by takahashichie | 2011-07-01 09:51 | ほぼ毎日更新From ケータイ