ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

祝!!!

盛岡へのトンボ帰り敢行♪

実質、丸1日もいなかったのに…なんて濃い、濃ゆい、濃すぎる、滞在になったことか…。

今日も泊まっても良かったのに、無理矢理、東京に戻りました。

いたくなってしまうからです。留まってしまいそうだからです。盛岡に、岩手に。

e0033384_119355.jpg


濃密な盛岡での出来事は追って♪

勢い余って買い物しすぎて帰りの荷物がチョー重かった(^^;)

しかし。
平泉が世界遺産登録に決まった夜に。盛岡にいたという偶然は、本当に。シアワセだったと思う☆
[PR]
by takahashichie | 2011-06-27 01:31 | ほぼ毎日更新From ケータイ