ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ありがと宇都宮!!これからまたヨロシク宇都宮!!

きのうは宇都宮へゴー!
半年ぶりの宇都宮!そして、半年ぶりに、髪を切る!!

ちえぞうどうしても信頼しきっている美容師さんが宇都宮におるために…
しかも!

e0033384_9575169.jpg


このTシャツ、分かる方は笑ってくださいまし。復興支援Tシャツとして、岩手・水沢のコチラのお店特製でござる。
また、奇祭として毎年取り上げられるようになった同じく水沢・黒石寺の蘇民祭。この蘇民祭Tシャツを手がけてるのも同店。蘇民祭Tシャツはオレっち、東京でも何度か着てるのですが…結構、いや、だーいぶ、視線を集める(笑)!

で、改めて。このTシャツを着ている宇都宮の美容師さんにはもう4,5年お世話になってるんだけど。奇しくも、Tシャツ作ってるお店のマスターと、同級生!っていう、ね。もう何だかな、これ。このつながり。ワロタ。あ、まさにまさに、マスターのブログを発見。コチラ

e0033384_9575428.jpg


途中経過はTwitterにて写真もアップしておったのですが。完成したヘアスタイルは店主曰く「“佐々木希”ふう」とのこと♪

いやぁちえぞうも…困惑(照)。あまりにもプリチィスタイル、ゆるふわ内巻きで。ビークルのTシャツがまるで似合わない(爆)!もう、スカートはかなきゃでしょ、スカル柄のレギンス履いてる場合じゃないわよ、ちえちゃん!みたいな感じス!
この写真じゃ、まるで分からないと思うけど…

しかし…

ゆるふわ内巻き、だけじゃ終わらない!のが。
ここの店主のゴイスーなところ!!!

ちょいっと、髪を持ち上げるや。

今まで以上に、刈り上がってマス(笑)!
今回は、一部、青刈りっス!!!

ひゃほー!涼しぃいー!!!

つうことで、ガーリーにも、ハードにもイケる髪型完成!店主、天才!!!
(ひと晩経って、今朝。実感!)

e0033384_9575895.jpg


そんで髪切った後にね。

ゲンキな顔を見せに行きました♪

宇都宮でもいろんな方にご心配をおかけした、今回の震災。「落ち着いたら、必ず飲もう!だから、頑張れ…」こんなメッセージが、どれだけ。嬉しかったか!
宇都宮のライブハウス、イベンターさん。結局、音楽で繋がってる方々が。とーっても。心配してくれたこと、本当に。ありがたかったんだぁ。

そして。個別にはお返事できていなくても。Twitterに。栃木のリスナーさんもとーっても、心配してくれたこと。忘れません。ワタシは栃木に、必ず帰ります。必ず、声を届けてお礼を言います!
(ただ、もう少し、休ませてください、スミマセン。ちょっとづつ、強い自分に、戻れてると思うから!)

e0033384_958327.jpg


ということで。宇都宮のお父さんとお母さんのお寿司屋さんへ!

こちらのアナゴはゼッピンなのだよ!ちょいと焦げた感じと甘めのタレの絶妙なマッチングがたまらん〜!
ゴスペラーズのメンバーも大好きと言ってはばからないアナゴなのじゃ♪
[PR]
by takahashichie | 2011-06-14 11:05 | ほぼ毎日更新From ケータイ