ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Let's ら ゴー to タワーレコード盛岡♪

いろんな報告が滞っておりまふ。ま、ぼちらぼちら、と。

ゴールデンウイーク前に、営業を再開しました盛岡・タワーレコード、
皆さんをお待ちしておりますん♪

e0033384_11501252.jpg


たっくさんのアーティストの方々が、東北のことを。岩手のことを。アナタのことを。
応援してる!

これが本当に、たっくさんのアーティストさんにご協力頂いて…嬉しかった。

The Birthdayからは、タワーレコード東北全店分のメッセージが届いた(盛岡店経由で配布をお願いしてあります)。この、気持ちがホントに嬉しかった。

世界の終わり、の、ここでしか読めないメッセージも展示してある。

アジカンも気持ちを込めて書いて、送ってくれた話を聞いた。

10-FEETは先週ライブで盛岡に来たときにもお店に立ち寄ってくれて、既に送ってある色紙に加えて店頭ポップも書いてくれてた。

お店に寄って書いてくれた、と言えば。フラワーカンパニーズ先輩!涙が出る。

反響が大きいひとつはTHE BAWDIES。「来たんですか!?」「いつ来たんですか?」と店員さんが聞かれるそうだ(ちなみに来店はしていません)。

木村カエラちゃんはイラストつきでカワイイの描いてくれてるよん☆

大宮エリーさん+斉藤和義サマ+板尾創路さんの組み合わせの色紙なんてのもあるし…1組1組、ちえぞうも書けることはあるけれど、キリがないので、是非!見に行ってみて♪

誇れる地元アーティストからのメッセージも飾ってあります!
(しかし「ゴミハコ」はマイペースなメッセージを残すなぁ、笑ったわ)

e0033384_11501492.jpg


タワーレコード盛岡店の熱い男・工藤くんとパチ☆
前にもブログに書いたけど、たまたまFM岩手の袋を持ってタワレコに行ったときに「FMの人ですか?」と彼に声をかけられなければ、彼をはじめ、タワレコ盛岡店とは。こんなことができるようになるまでの付き合いは、していない。
断言できる。

彼の発案で始まった、この企画。じーっと、壁を見上げて見てくれるお客さんが、週末は特に多い、と聞く(オレっち平日に行ったけど、それでも。見てくれる人は、いた。嬉しかった)。
相当しばらくの間、展示は続けてくれるそうです。それにあたり、もうちょっと。オレっち自身も声かけ活動、続けます…あ、色紙、メッセージ、増えてる!?しかも、あの人から?

…みたいな、サプライズが、いつでも!
音のある大切な場所、タワーレコード盛岡店にて♪

そんな期待も持って、これからも。お店に行っていただけたら(^^)
[PR]
by takahashichie | 2011-06-10 12:15 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪