ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ふくしま・1

郡山に行ってきました。

元・FM岩手アナウンサー、現・ふくしまFMで番組制作に勤しむ古賀さん、
新たな活動を始めます!

簡単に書くと、避難されている方に向けて、情報を届ける番組。「避難されている方に向けて」というのがポイント。
その番組で使うジングル、声の収録に行ったの。ワタシができることなんて限られてる。古賀さんに世話になったことと比べたらこんな、これっぽっちのことしか出来ないけれど。
ちなみに、このジングルは最終的に、あるアーティストが手がけて完成させます。人のつながりだねぇ。

…詳細は、スタートしたら、また記すので♪

で。
ひさーしぶりに。あるお店へ!

e0033384_14134863.jpg


塩ホルモンが名物なコチラのお店は、生ビールが大ジョッキ(笑)。ほれ、古賀さんの顔ほどあるじゃろ?で、500円。
塩ホルモンは味付けがゼッピンです。マジ。お肉のおいしさもさることながら、ホルモンの味付けがタマラんです。えぇ。しかも安い!

郡山のライブハウス・#9が近くにあるのもあって、なのか。アーティストさんが多数来るお店としても知られる。入り口にはUverworldのサインが。見入る女子のお客さん。

おかみさんの許可を得て撮りました。こんな方々が来てる。サインのごくごく一部。

e0033384_14135035.jpg


このバンドや…

e0033384_14135192.jpg


こんな方々も!

ところで。
ホルモン、と言えば…おととい、ちょうど。マキシマム ザ ホルモンが郡山の、それこそ#9で、ライブをしてるんだよね♪どうだったのかな。
古賀さんとは3年、一緒に2人喋りの番組をお届けした。その番組のジングルは、それこそホルモンにも作ってもらったんだったなぁ…なっつかしい。そんな話をしながら、たらふくホルモン食べた。いや、「食った」「食らった」ってカンジ(笑)の夜!

あ!
古賀さんと、近々、ひとつ。やらかします!やらかしますよぉー!
[PR]
by takahashichie | 2011-05-25 14:26 | ほぼ毎日更新From ケータイ