ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いよいよ・・・

こんな季節です。
e0033384_1954648.jpg
来年・2006年版のダイアリーを買いました。
毎年使ってるのがイギリスのFilofax(ファイロファックス)のもの。これに慣れてしまっているのでもう変えたくないんだよねー。
年が押し迫ってくるとダイアリーは売り切れちゃう。実際、今年のは今年に入ってから買うことになったし★
早め早めで!




*今日のおみや*
e0033384_19133330.jpg
たった一個のシュークリームでもこんな立派な箱に入れてくれます。



e0033384_19144579.jpg
たっぷりの生クリームの下にはたっぷりのカスタードクリームが入ってる。生クリームはかなり甘さ抑えめで◎ただ、たっぷりすぎて正直、食べずらい・・・鼻のアタマなどにクリームをつけてほおばりながらこれを書いてます♪
たまに、むしょーに食べたくなるシュークリームです。

ところで。
メジャーリーグはホワイトソックスがワールドシリーズ行くんだね!46年ぶりだって。やったね井口センシュ!
[PR]
by takahashichie | 2005-10-17 19:18 | つれづれなるまま。