人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

中津川のみ会♪

中学生ないと(については、追って)の翌日。つまりきのう・日曜は。

うれしかったな〜(^^)

中津川のみ会♪_e0033384_221553.jpg


「ちえさんは、ウチに飲みに来てもホントに酒しか飲まないからさ〜。ウチの料理を食べてもらいたいな〜と思って」

マスターありがとう。涙出るよ。しかし鍋はホント、レア。メニューにないもんね(笑)。ギョーザがまーた、もっちもちの美味。白菜の間に豚肉が挟まってる。さすが、マスター。スープもゼッピンで、みんなでペロリといただいちゃいましたん♪

中津川のみ会♪_e0033384_221596.jpg


「これも、酒のつまみにいいから!お客さんのおみやげだけど、ちえさんに食べさせたくてさ。ワハハ」

マスター…本当にありがとう。本当に、ありがとう。

とっても珍しい、ホヤの塩辛。

中津川のみ会♪_e0033384_221574.jpg


「中田佳代子 応援団」の面々♪
前に、このお店で飲んだ時にね。カウンターで一緒になった方々。ありがたいね…発表会にも来てくれるって言うし!

今回の飲み会、お酒の提供者でもありマス。偶然にも栃木のお酒シリーズで「大那」と「惣誉」を持ってきてくださいました!
そしてきのうもキモチ良く酔っぱらう(笑)。

中津川のみ会♪_e0033384_221632.jpg


マスター、他にもいろんなもの作ってくれた。湯豆腐もこんなに違うの!?湯豆腐ってこんなに美味しいの!?って感じだったなぁ。うぅーん、全て、すべて。美味しかった!
後ろに小っこく写ってるのがマスター。本当にありがとうございましたっ!!!
急な誘いに来てくれた、ちあきちゃんも。サンキュー!ちあきちゃんはねー、これまた1回、こちらのお店に連れてったことがあって、ちょいっと酔っぱらってきたマスターが「ちえさんが、前に連れてきた…あの、美人さんに、オレ、会いてぇな〜」って言われ(笑)。ちなみに女子チーム、全員同い年っす☆

そしてきのうは中田佳代子とお泊まり。フラメンコでゴイスーな人間で、師匠である前に、同級生だからさ、中学の。修学旅行みたいにさ、布団入ってから女子トークを炸裂…させる前に。

2人して爆睡(笑)!
朝起きてさっ、2人してメイクは落としてないし。あっははー!

まっ、それも良し。

こうして繋がれるって、サイコーじゃないっすか。きっかけなんて、何だっていい。ワタシは直接、人と会っていたい。やっぱり、うん、やっぱり。だってみんな、やさしいもの。人はみんな、誰でも、やさしい。そして、教わることも、人と会うことで、ある。うまく言えないけど。

何だかなぁ。まとまりがなくて、スミマセン。でも、きのうはチョー楽しかった、ってことと、やっぱし盛岡・桜山が好きだ、ってことと、これまでの知り合いと・これから出会う(であろう)たっくさんの人と飲んで行きたい、って思いを。強く持った、ってこと、ですかなー♪♪♪
by takahashichie | 2011-03-07 22:55 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie