ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

DEAR 宮古

2月26日〜27日。宮古におりました。

ホントは25日の夜には行くつもりだったんです。しかしながら…

1)盛岡バスセンターの中で待っていたら、バスが立ち寄らないことを知る←終バス1本前
2)県庁前に行けば乗り過ごすことはないだろう、と移動。しかし、乗るべき反対側の停留所で待ってしまう←仙台に行くイメージで…この思い込みで、終バスを逃がす

「はぁ〜???1回ならともかく2回も、何やってんのぉ〜???地に足着いてないからそういうことになるんだぞバカ!!!」

電話口でなじられ怒られ。ホント、ヘコんだ。自分自身に。

ということで予定が1日ずれたのに、集まってくれた皆サマ。本当に本当に、ありがとうございます!!!
いろんな意味で忘れられない宮古の思い出となりました☆たぶん宮古チームには一生、この‘バス事件’を笑われると思う。

e0033384_19573245.jpg


結果的には金曜の夜に行くよりも、土曜でゆっくりできてヨカッタ。自分都合で言えばホントに結果オーライ。
1軒目は「山水」というお店で。海の幸をマンキツ☆
早い時間からマスターも飲みに混ざるわ、途中参加のじょにお(リスナーさん、笑)は、おみやげに、と。焼き芋買ってくるわ(笑)。
最終的にマスターのセクハラ写真でハイポーズ☆(乳に当たってるふうに上手いこと見えますが実際、かすってもいません、マスターのセクハラを超えたエロトークに終始爆笑。おかしかったな〜)

e0033384_19573226.jpg


そんで移動。チョー美人のあっちゃんともここから合流♪
サバッサバしてるし女子も羨む美人っぷり。

e0033384_19573276.jpg


結構イ〜イ感じに酔っぱらってきておりまふ。
さらにワインが何本か開けられて大変なことに…

e0033384_19573327.jpg


宮古のドン(笑、マイクを持つ右側男性)がカラオケリピートで「ハッピーバースデイ」を歌ってくれましたが…動画で撮っておかなかったことを激しく後悔(笑)。ヨッパライのせいで音程が全く合わないドン。
写真は差し控えますが…‘おなら’でロウソクの火を消そうとする、とか。アホなことは止めてください(笑)。いい大人なんで…そーゆう意味では、見ましたよぉー打ち上げ風景。club change WAVEのこけら落とし・BRAHMAN打ち上げ…その席でもですねぇー、えぇ、えぇ。ドン始め、いい年した大人が…そんなことしちゃいけませんから(と言ってるだけで、たまには、いいのだ。うん!)。

e0033384_19573330.jpg


さらにもう1軒行ったのだけど。この頃には離脱者多数。既に3時くらいだったって言うし、そりゃそーだ。
みんなが用意してくれたケーキを抱えて帰ったちえぞうであります。時間があっという間だったな〜…♪
[PR]
by takahashichie | 2011-03-01 20:38 | ほぼ毎日更新From ケータイ