ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

チーム NIKIIE 岩手支部♪

会えば会うほど。そして、NIKIIEちゃんのカワユイお姿を見ていながら、

ライブの。あの。ギャップ。

分かりやすく喩えるなら、完全なる「ツンデレ」ですよ。えぇ、えぇ。

しかも本人に、その自覚は、全くない。

罪作りなアーティストじゃい…

e0033384_204243.jpg


改めて。昨年暮れにデビューした、NIKIIEちゃん!
先週、FM岩手に遊びに来てくれました♪

「ハーフですか?」と、初対面のスタッフが言ってしまうほど…目の色の色素が薄くって、そしてこの写真の通り、カワイイ!!!

実は。デビュー前のコンベンションliveでは。そんな印象を全く持たないくらい。‘弱冠’23歳にして、その時だけ見てると「怖い」だったね。うん。あの、歌への憑依の仕方?23歳???ってくらい…だった。

初めて、スタジオでね。インタビューさせてもらって。分かったことは。
彼女の感受性が、ただならぬ23歳、ってこと。

すーーっごく大人びているところもあるし、かと言って、23歳な部分も、いや、それより年下の部分も持っている。
ホームページのプロフィール部分を見てもらえれば。ワタシが突っ込まざるを得ない理由が分かってもらえると思う(笑)。
とにかく、感受性が強くて。感じるアンテナが、全く違う方を向いてるタイプなんだなぁ。今テレビでは地デジがどーのって言ってるけど、NIKIIEちゃんの場合は、国内の地デジうんぬんを飛び越えて、全然受信できないって分かってても、なぜか、海外の電波をしっかりとキャッチできちゃってる、みたいな(どんな喩え)?

本人に気苦労がないんだよね。自然、と。

正直。1回見たライブで、こんなにお話してくれる女子ってイメージもなかったのがまた。覆ったのも嬉しい誤算だったな〜♪
NIKIIE応援団・岩手支部が始動です(ワタシ喜んで部長になります)!

e0033384_20428.jpg


NIKIIE応援団・岩手支部、第一回の飲み会後をパチリ☆

今後も密に、応援していきまっせ♪
[PR]
by takahashichie | 2011-02-24 02:19 | ほぼ毎日更新From ケータイ