ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

タワレコ盛岡店×FM岩手×ちえぞう

土曜日のThe 盛岡フェス。
いったん会場を出なくてはいけなかったのは。

e0033384_2159841.jpg


タワーレコード・盛岡店に行くため!!!
笑声大賞・工藤くんが手にしているPOPに書いているのが今回、初企画!

「タワーレコード盛岡店に来なくては聞けない、スペシャルメッセージを店内放送でオンエア」!

フィーチャリングアーティストは!

先月、アルバムリリース!
セカイイチ!!

セカイイチのボーカル・岩崎くんが、ここでしか聞くことのできないトークを展開してくれましたん♪

タワレコ盛岡店の店員さんと話してて発展した企画なんだけど…こんな形も、うん、アリだね。うん!
(と言いながら…細かい事は一切書きません。何をしたか、とゆーと。メディアとショップ、そしてアーティストのコラボレーション。以上)
ただ、展開する前に・そして実際、展開しながら、「こうすれば…」ってな、反省&展望が出たのも事実。クラブチェンジでのライブ前、アーティストさん稼働アリ、とか、さ。例えば。極端なことを言うと!
あと細かいことは山ほどある。今後、改善していくように!

e0033384_2159881.jpg


店内放送の岩崎くんコメント&アルバム紹介(しつこいようですがタワレコ盛岡店でしか聞けません、このために収録してくれました)は、しばらく?タワレコ盛岡店の試聴機のほうで楽しめる予定!もし見つけられなかったら「ちえぞうブログで見たんですが…」と、お店でゴネてちょーだい(笑)!

こんな感じで、同じく、ここでしか見られないメンバー全員のビデオメッセージ&ちえぞうPOPもしばらく?あるハズ!
あとは店頭行ってのお楽しみ!?

今回…レーベルも移籍して。久しぶりのアルバムなんだけど。やっぱりね、「セカイイチらしさ」は健在なわけ。‘本当の自由はきっと 不自由の中なのに’なんて、歌詞なんてさ。そんな、ちょいっとの、ひねくれ。世の中をほんのちょいっと違う角度から見てるのが伝わるところ。面白いバンドだと思うんだぁ♪
アルバムのタイトルも「folklore」…伝承、簡単に言うなら。
今、こうして、このタイトルを選んだところに。つけたところに。バンドとして、力強く。もう一歩を踏み出す、自信の表れじゃないかな、なんて思うんだ(^_^)

e0033384_2159913.jpg


タワレコ店内で、コメントが放送されている30分弱。
お2人のリスナーさん+岩手のAMラジオ・IBCのパーソナリティ、まつみくん&スタッフさんが(笑)!はいパチリ☆
ツイッター上では、その後来てくれた方もいてくれて本当に嬉しい…と言うより、次回は。もうちっと。店頭展開うまくできるように(いろんな意味で)頑張るス!

まずは1回目ってことで♪

みんなでセカイイチへメッセージも書く!
責任持って、お届けします!!
[PR]
by takahashichie | 2011-02-14 22:43 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪