ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

スペインmeetsサクラヤマ

DOも!
(↑カトウタロウ氏ふう)

先週は振り返ると1日も休肝日がなかったので、金曜は帰ろう!そうさっさと!家に帰ってしまえば飲まない!!
との決意は…あっさり潰えるのであった★

素晴らしいフラメンコの踊り手でスペインでもバリバリやってるのが、ワタシの通うフラメンコ教室の主宰者であり、それ以前にワタシの中学の同級生でもある。

中田佳代子。横にブログのリンク貼ってます。

年に数回、日本に戻って来た時には必ず飲んでいる。その時は「師匠」と飲むのではなく「同級生」として。

e0033384_0324029.jpg


前に、桜山の「中津川」に連れて行ったら。お客さんに中田フラメンコの輪ができてしまいまして(笑)!
みんな、発表会には来てくれる面々です…うぷぷ。しーかし示し合わせなくても会えてしまうのが不思議ね。真ん中にいるnittyはフロム遠野!ライブとかで会うと「1回、お店(←中津川のこと)で飲もうよぉー」なんて言って別れてるんだけど。まさかーの。笑える。会えたねぇ(笑)!

e0033384_0324181.jpg


もう1軒、ハシゴ。「かもし処-SUN-」へ。お腹いっぱいで行ってしまったためボスのゼッピンどて焼きなどにたどり着けなかったのが残念。スマヌ。
中田佳代子も日本酒に手を出し…い〜い感じで酔っぱらいの図♪

中田佳代子…中学の時には、「ゼッタイ、あっちチームには近寄らない」って、思ってたグループにいた(笑)。でもさ、「あの時は制服とか細工してさぁー確かに言うならばヤンキーのほう?だったかも知れないけどぉー。この年で今、アンタ(←ちえぞう)のほうが、よっぽど、奇抜なカッコしてるよねぇー。ガハハ」だって。ワタシは学生時代はマジメ(自分で言うな?)だったから、反動がずーっと来っぱなし(笑)。

今、こんなに。こんなに自分のこと赤裸々に話せる人になるとは思わなかったなぁ、中田佳代子。人の出会いって、いつ、どんなふうに。変化するかも、分からないもんだよね。

あっけらかんとしてるの。話してて、本当に。ずしずし進んで行くところも、本当に、好き。尊敬できる同級生でもあるなぁ。かつ、自慢の、大切な、同級生。あらホメすぎ?

中田佳代子をひと足早く帰した後、のー。SUN店内が面白かったなー!おじさん酔っぱらい2人の会話…平泉・藤原清衡の話なのか?野球・清原の話してんのか?ごっちゃになってないか???噛み合ってないんじゃないか???つい聞いて笑ってしまったのであった(笑)。

まだ飲めそうだったので、とあるお店に行き。
そこで撃沈…日本酒の後のワインはダメだって、言ってんじゃん!!!

でもそこでたっくさん。盛岡で愛をもらってるなぁ、と。再認識させられたのでした。うふ♪

この日会った、全ての皆さん!
大スキー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by takahashichie | 2011-02-08 00:59 | ほぼ毎日更新From ケータイ