ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ザ・キャプテンズ+マグナムボウル⑧

またまた泣きスケでスミマセン。オレっち。はいスミマセン。
もともと緩い涙腺が最近ますますダメダメちんです~…自分でも分かってます、えぇ、えぇ。でもさ、いい意味での涙だからさ、うん、うん。

e0033384_12434991.jpg


傷彦さま。病に倒れたのを感じさせないライブでした。「また、必ず戻ってきます」の強い一言。なんだかより、端正な顔立ちになったような気がしたなぁ、きのう。不思議にも。

FM岩手のアナウンサーだった、古賀さんもパチリ☆
今回は古賀さんから連絡が。「ちえさん、この日は、行かなきゃダメだろう」…バタバタ東京に来ましたが、やっぱり来なくちゃいけなかったんだ、と思いました。会場に行く前、古賀さんといろいろ話して。いろいろな物事は変化する。そうなのだ。キャプテンズだって、ちょっとの間、休むだけじゃないか…寂しく思ってるだけじゃダメなのだ!

e0033384_12434955.jpg


キャプテンズ・ヒサシさん。その左は、ちえぞうのバンドメンバー(笑)でもある、アベさん。右は、ジローさん。

なっつかしいね…アベさん&ジローさんは宇都宮で活動した「マグナムボウル⑧」というバンドのメンバー。今はそれぞれ、違う道へ。

もともと、キャプテンズの存在を教えてくれたのが、実はマグナム。
「仙台に面白いバンドがいるんで…宇都宮にライブに来た時にでも、紹介していいですか?」って…実はそんなつながりから、なんだよね。

e0033384_12435024.jpg


ちえぞうの左横はキャプテンズ・テッド氏。アーティストのプロデュースなどで忙しくなりそう!
しかしながらこの笑顔には癒し効果がある(笑)。

黒ラベル持ってピースしてる半田くんも元・マグナム。今や立派になっちゃって~…某マネージャー活動をしていたりするのだけども、「ちえさん!この前、斉藤和義さんと飲んだんですよぉ~」にはマジ裏山!!!ワタシのことも呼べ(笑)!!!

マグナムの残り2人のメンバーの話にもなってね…きのうは来られなかったんだけど。そんな懐かし話してたらジローさんも半田くんも、ちえぞうも涙…泣いちゃうよぉ。いろんなこと、思い出して。

ワタシ、結婚式みたいなのにまるで憧れがない人間なんですが…もし、マグナムが演奏してくれるなら。ワタシは結婚式する!って思った…唐突な話ですけどね(笑)。
まずは春先、飲み会を決行すべし!やるべー♪

まだ行くよん!

e0033384_12435023.jpg


左がドラムのヨースケさん。ヨースケ人気も相変わらず高いね~!

そしてそして!

Mr.スマイル!ウルフルケイスケさんも一緒にパチリ☆
ホントに「Mr.スマイル」だよね~!

この仕事をする前に、ウルフルズとは何かと接点がある仕事をしていたので…こんな時を経て。こんな場所で会うとは。
嬉しかったなぁ(^^)

e0033384_12435131.jpg


ラストはこの方。スキップカウズのイマヤス氏!
イマヤスさんもちえぞうもだいぶ酔っ払ってきております。えへ。今度ちゃんと「飲み会」しませう!

走馬灯のごとく…という言葉があるけど、まさにそんな感じで。いろんなことがぶわーっと。甦っているきのう今日です。
いろんなことが。いろんなことが。今のワタシを作っている。いろんなことが。いろんなことが。

たまには。感傷的になっても良いでしょう?ねん♪
[PR]
by takahashichie | 2011-01-31 13:13 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪